Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C370] お邪魔しました。

昨日も長々とお話をさせて頂きありがとうございました。
そして,もしも,私(たち)の訪問(来店)が少しでも工房長の活力源になるのでしたら,これからもお伺いし続けます!!
さらに,この先も私たち“火の玉応援団”を「ぎゃふん」と言わせる作品を産み続けてくれる事を期待しております。
がんばって下さい。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : miyani-
  • URL
  • 編集

[C372] お疲れさまです!

明日は仕事をさぼって、益子まで3時間!かけて、
お邪魔させていただくつもりですv-42
必要でしたら、マッサージをいたします 笑
なので後半戦、頑張って下さいませv-91
エネルギッシュな作品の数々にお会いできるかと思うと、今から楽しみです♪

[C377] miyani !さんへ!

益子陶器市!に来て頂いて、たいへんありがとうございました! miyaniさんには、仕事さぼってでも来て頂かないと、調子がでなくなりました。それにしても、奥様はエキゾチック美人で、娘さんは、強烈キャラで、今後ともども、miyani一家とても楽しみにしてますぞ!
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C378] 飯田耕平さまへ!

わざわざ!来て頂いて、お灸までしていただいて、ありがとうございました!同年代!ということもありまして、工房長専属の鍼灸師になってくれまして、とても心強く思います。後日、お金握って、取手の自宅まで伺って、治療を受けようと思います。 またなんか忙しくなりそうなので、相談があるときは、お電話いたします。今後ともどもよろしくお願いいたします。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/244-1966fcbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

益子陶器市! お客様ありがとうございました!

4月28日 晴れ
              20070414205055.jpg


まずは、春の益子陶器市! 26日27日28日。

沢山の火の玉発動機の毒に当たった、お客様!

たいへんありがとうございました。

 体の故障と風邪熱と、スランプで大変だったのだが、強制リハビリで、強引に治りかけてきております。

スランプも強引に脱出できそうなのだ。

あと、このボヤキブログを読んでいる方がいっぱいいて、励ましてくれてたいへん感謝しております。

 作品も沢山売れたので、これで安心して(とても重要)次の活動費にあてて、秋の新作展にむけて頑張れそうなのだ。

 日頃、工房にこもりっきりなので、こうやって沢山の人に会うと、大変うれしいもんだなあ!

 感傷的になるのは、年を取ったせいか?

 あと、まだ8日もある、益子陶器市!

体力気力は、もつのであろうか? 3日間で2,5kg痩せた工房長。

エネルギー小出しで頑張るぞ!


工房火の玉発動機

春の益子陶器市!かまぐれの丘(第2会場)にて出店中です。

笑顔で頑張ってますぞ!


 あんまり頑張んないほうが、逆にいいかも!

ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C370] お邪魔しました。

昨日も長々とお話をさせて頂きありがとうございました。
そして,もしも,私(たち)の訪問(来店)が少しでも工房長の活力源になるのでしたら,これからもお伺いし続けます!!
さらに,この先も私たち“火の玉応援団”を「ぎゃふん」と言わせる作品を産み続けてくれる事を期待しております。
がんばって下さい。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : miyani-
  • URL
  • 編集

[C372] お疲れさまです!

明日は仕事をさぼって、益子まで3時間!かけて、
お邪魔させていただくつもりですv-42
必要でしたら、マッサージをいたします 笑
なので後半戦、頑張って下さいませv-91
エネルギッシュな作品の数々にお会いできるかと思うと、今から楽しみです♪

[C377] miyani !さんへ!

益子陶器市!に来て頂いて、たいへんありがとうございました! miyaniさんには、仕事さぼってでも来て頂かないと、調子がでなくなりました。それにしても、奥様はエキゾチック美人で、娘さんは、強烈キャラで、今後ともども、miyani一家とても楽しみにしてますぞ!
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C378] 飯田耕平さまへ!

わざわざ!来て頂いて、お灸までしていただいて、ありがとうございました!同年代!ということもありまして、工房長専属の鍼灸師になってくれまして、とても心強く思います。後日、お金握って、取手の自宅まで伺って、治療を受けようと思います。 またなんか忙しくなりそうなので、相談があるときは、お電話いたします。今後ともどもよろしくお願いいたします。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/244-1966fcbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

