Entries



-件のコメント

[C362] 伺います!

“taro麻薬”の禁断症状がピークですから!
「買いたいような、買えないような!山程のへんてこな作品」に会いに行きます!
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : miyani-
  • URL
  • 編集

[C363] miyani さん!こんにちわ

山盛りへんてこ作品!怪我のせいで、新境地へ達成! 天気がいいので是非遊びに来てくださいね! 
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C364]

御前山の菊地です・
太郎君頑張ってください!
窯ぐれの丘へも見に行きます。

[C366] 遊びに行きたいな

連休の後半に、家族で行きたいと思います。その日はどこかでキャンプでもしたいな。もてぎかかつらの道の駅なんかで。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C367] 山王窯!菊池弘先生へ!

お久しぶりでございます。お元気ですか? 私は、しぶとく頑張って生き残っております。 是非遊びにいらしてください。 お待ちしております。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C368] だんちゃんへ!

こんにちは!今年のGWは天気がいいなあ!遊びに来てね! 後半はもう、朦朧状態かも(笑)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C369] 伊藤コウイチ(元ナベチャン)妻さんへ!

ご丁寧にありがとうございました。いやあ!とてもうれしかったです。こういうこともあるんですね! これからも、よろしくお願いします。本当はキャンパーが本来の姿なのだが、また陶器市遊びにいらしたら、とーげーかとしてなにか、おみやげ作っとかなくては! お互いにがんばりましょう。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C374] 徹夜の桑原です。

なんかすごーく大変そうな状況ですね。目下私は、恩師の還暦祈念論文集の原稿(既に一ヶ月遅れ)を徹夜明けで書き続けているところです。なんか頭がボーとしてきていますが,太郎氏に負けじと睡魔と闘っております^^/
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : 薩摩隼人
  • URL
  • 編集

[C379] 桑原どの!

益子陶器市!疲れ果てたのだ!お互い、40歳まじか!気力で頑張ろう!
いやはや、無理がきかず!
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/243-16ea7e6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日から、益子陶器市! 耐えられるか!11日間もあります。

4月25日 晴れ!
            DSCF0575.jpg

             『 ペンギン飛行艇!』

さて!明日から私は益子陶器市に出店するのである。

本日は、その準備! 昨日からずっと高熱が続き、とっても死にそうな程、苦しいのである。

昨日も高熱のまま、益子の行ったのだが、晴れていたのに、荷物を降ろすときにザーザー降りの雨になってびしょ濡れになるわ!

 引き取ろうとした荷物が鍵がかかって、回収できないわ!

気分転換のために、笠間の壱福家というラーメン屋に行くと、定休日!

ロト6を買いに行くと、工房長の手前の老人が大変もめていて、10分以上待たされるわ!

灯油89円を買って、隣のホームセンターにネジを買いに行くと、灯油が87円だわ!

 高熱でボッーとして、レジを通らず出てしまうところで、万引き犯人になりそうだわ!

 解熱鎮痛薬と風邪薬を併用してしまい、すごい具合が悪くなるわ!

 テレビの星占いの工房長の山羊座はビリだわ!

とても大変な日々なのである。

さて! このままではいけないので、店を改装して、カウンターと床を作ったのだ!

大変居心地がいいので、何泊かは、ここで寝泊りしようかと考えているのだ!

 今回は大作は無いのだが、へんてこな、作品が山程あるのである。

是非売れて欲しいが、売れないような、売れるような!売りたくないような!


工房火の玉発動機

益子陶器市 かまぐれの丘第2会場にて、出店!4/26~5/6です!



ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

9件のコメント

[C362] 伺います!

“taro麻薬”の禁断症状がピークですから!
「買いたいような、買えないような!山程のへんてこな作品」に会いに行きます!
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : miyani-
  • URL
  • 編集

[C363] miyani さん!こんにちわ

山盛りへんてこ作品!怪我のせいで、新境地へ達成! 天気がいいので是非遊びに来てくださいね! 
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C364]

御前山の菊地です・
太郎君頑張ってください!
窯ぐれの丘へも見に行きます。

[C366] 遊びに行きたいな

連休の後半に、家族で行きたいと思います。その日はどこかでキャンプでもしたいな。もてぎかかつらの道の駅なんかで。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C367] 山王窯!菊池弘先生へ!

お久しぶりでございます。お元気ですか? 私は、しぶとく頑張って生き残っております。 是非遊びにいらしてください。 お待ちしております。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C368] だんちゃんへ!

こんにちは!今年のGWは天気がいいなあ!遊びに来てね! 後半はもう、朦朧状態かも(笑)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C369] 伊藤コウイチ(元ナベチャン)妻さんへ!

ご丁寧にありがとうございました。いやあ!とてもうれしかったです。こういうこともあるんですね! これからも、よろしくお願いします。本当はキャンパーが本来の姿なのだが、また陶器市遊びにいらしたら、とーげーかとしてなにか、おみやげ作っとかなくては! お互いにがんばりましょう。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C374] 徹夜の桑原です。

なんかすごーく大変そうな状況ですね。目下私は、恩師の還暦祈念論文集の原稿(既に一ヶ月遅れ)を徹夜明けで書き続けているところです。なんか頭がボーとしてきていますが,太郎氏に負けじと睡魔と闘っております^^/
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : 薩摩隼人
  • URL
  • 編集

[C379] 桑原どの!

益子陶器市!疲れ果てたのだ!お互い、40歳まじか!気力で頑張ろう!
いやはや、無理がきかず!
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/243-16ea7e6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

