Entries

かさぶた!できたー!

4月3日 晴れ!
                 20070402140326.jpg

                『 ねこ戦車!大砲発射!』

 さて!右手の怪我!9個深い穴が開いたのだが、やっと傷口が塞がったのだ!

 これで、とりあえず破傷風の危険から逃れたのだ! とにかく陶芸家は汚い土や泥水でばい菌だらけなので、注意が必要である。

これで、なんとかごまかしながら、釉薬がけが、出来て益子陶器市には間に合いそうなのだ!

 右手の怪我!これからが地獄なのだ! 

昨年の左手の同じような怪我で、現在少し指が麻痺していて、リハビリに半年近くかかり、なんとか細工仕事ができるようになったのだが、同じことが、これから利き手の右手の指に起こるのである!

 しかも右手は、2回目! もうずたずたなのだ!

これも、天から降ってきた災いと、本日やっと覚悟したのである。

昔は脳に、3D映像が出てきたら、目をつぶってでも、どんな細かい造形でもあっという間に完全に再現できたのだが、今は全く出来ない!

 あー!犬に手を噛まれるということは、こんなにも人生を変えることだとは! トホホのホ。

昨年の梅田阪急での特設田崎太郎コーナー! 今頃は又違った人生だっただろうなあ!

 今日も愚痴ばかり! 怪我して断った仕事!昨年の後半から400万円近く!

 波に乗りそこなったサーファー! 次の波は(ビッグウエーブ)来るとは限らない!

 春の益子陶器市も、あまり売る物なし!(リハビリで作れなかった)

 右手も酷い鈍痛で、明日の計画まるでたたず!

というわけで、このまま廃業してしまうのか?

神様! なにか奇跡を起こしてくれえ!


 神様  『仕方ないなあ!今回のロト6、当選させてやろうかのう!』

工房長 『 よろしくおねがいします。』

ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!


【火の玉情報!】

工房火の玉発動機 (工房長 田崎太郎)は、春の益子陶器市に出店しますよ!

場所は、かまぐれの丘の第2会場で、怪しい空気をかもし出して頑張ります!

 みなさん!遊びに来てね!

2件のコメント

[C347] 情報

もし効果がなかったらすまない。知人の教授から聞いた話だが、「微弱電流」を流すと組織の再生が促されるらしいです。普通の病院ではなく、鍼灸医院か整骨院に「トロン」という機器があったら試してみてはどうですか?保険が利くはずです。あと、南方の果物を発酵させたもので「ノニ」という健康食品があります。ものすごーく飲みにくいですが、これまた組織の再生にはかなりの効果を持っているようです。ではまた!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : 薩摩隼人
  • URL
  • 編集

[C349] 桑原どの!

どうもありがとう! 早速ノニを見つけたのだ! そして、鍼灸医院に行こうと思うのだ! しかし稼ぎ宝物の、右手の異常は、心の病も引き起こすのだ! なにもかも忘れて、大笑いして、女の子に囲まれれば、テンションだけは上がるかも! とにかく行ってきます。どうもありがとう!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/238-22a3a907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索