Entries

アブラタカブラ! アブラタカブラ!

3月14日 雨
                   2007_05260210syori2.jpg

                  『 中世の街並み!』 (2006年製作発表)

この前!石油が1バレルが100ドル突破したと、思ったら、今度は110ドルを突破してしまったのだ!

 春になり、暖房需要が減るにもかかわらず、高騰するのは、何かほかの、大きな需要があるからに違いない!

 石油の超大きな需要といえば、子供でも分かる、戦争なのだ!

それもアメリカ主催の戦争である。 大きな石油会社はアメリカだし、景気が悪いときには、必ず、軍需景気で盛り返すようにするからである。

 大きな戦争が起きれば、二酸化炭素問題などどうでもよくなる。

F15戦闘機が1機、戦車1台、の使う石油の量を調べると、本当に馬鹿馬鹿しくなる。

戦闘ヘリコプターはもう大変なのだ!(燃費悪すぎ)

二酸化炭素問題は、なにか大事なことを隠すための手段ではないか!と思えるぐらい、アメリカの起こす戦争は、凄い環境破壊なのだ!

 アイドリングストップ運動など、F15戦闘機の1回の訓練飛行(1時間ほど)で全てがパー!

 投資家は儲けることしか考えていないので、4月ごろ戦争が起きる情報を掴んでるのかも!

工房火の玉発動機の工房長は、適度の儲けるのである。

肉も嫌い!寿司もあまり食べられない、酒も無理! バイクも沢山購入しても乗る時間が無い!

 税金払うために、沢山無駄な商品を作るのも、うんざり!

 適度な作品だけ製作できさえすれば、幸福なのである。

 旅客機B747で海外旅行していながら、エコバッグ持って、エコロジストきどり!

愛犬に狂いながら、とんかつに生命すら感じない、エセ動物愛護人間!

 豚の屠殺現場は凄いのだ! なんども現場に居たので、豚を平気で食べて動物保護を熱狂的に訴える人間には違和感を感じるのである。

しかしながら、春になり、作業部屋に沢山出てきた、大きいクロアリをプチプチシートを潰すかのように潰す工房長は、命について叫ぶ資格はないのである。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/230-d42e4e6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索