Entries

猫 ネコ ねこ 展! グループ展で、がってんだい!

2月1日 寒い晴れ!

    プリキュア5 038 プリキュア5 039 プリキュア5 040


 本日は、グループ展の準備でした!

 半澤淳子ニャンコ先生、加藤麻里さん、おぬきなつさん、長森栄子さん、松下曜子さん、と工房長の6人が立体作品の人達です!

 個展ではないので、工房火の玉発動機製の猫神様は、8柱(匹)の登場です。

 工房長は、風邪をひきながら、1時間半かけて、車を走らせました!

 真岡の街は思っていたより大きくて、古い雰囲気があって、後日!車に自転車を乗せて、街並み散策をしないといけなそうな感じです!

 ギャラリー全部!猫 ネコ ねこ なので、なんだか、良いことが沢山起こりそうです!

工房長は、火曜日にギャラリーで応対いたします!


                    プリキュア5 041

 
 今回の会期中なんども、雪が降りそうなのです!

 ギャラリー懐風は、『ステーキすず』のすぐ隣の細い道で、ちょっと分かりにくいのだ!

 工房火の玉発動機のホームページの超音速最新情報にて、詳細あり!

 ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

2件のコメント

[C315] ちゃ

v-294火曜日か~~~~っっっっ!
  • 2008-02-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C317] ちゃ!さん!こんにちは!

v-38 今週は雪がよく降りそう! 冬用のタイヤではないので、恐いぞー!
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/217-0d735f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索