Entries

こっそり! グループ展をやります!

1月31日 寒い晴れ!
                20070220123345.jpg

          『 鯱猫神 (しゃちほこねこがみ) 』

さて!工房長はグループ展をやるのである!

 ギャラリー懐風 というギャラリーでやるのだ!(クリックすると栃ナビで出ると思う) 工房火の玉発動機ホームページの最新超音速情報にギャラリー懐風情報あります!

~にゃんこ好きあつまれ~
  猫 ネコ ねこ 展 

 2/2~2/9 10時~18時まで!(2/9は16時まで)


工房長は明日、その準備のため出かけるのである!

初めてのギャラリーなので、検討もつかないため、とにかくあらゆる準備をするのである!

 今回は、半澤淳子ニャンコ先生からの、お誘いなので、是が非でも参加なのだ!

 工房長は、普段は謙虚で奥つつましい人格なのであるが、仕事が関係してくると、チャンスをつかむ為、自己中で目立ちたがり屋の人間になるのである。

それゆえ、グループ展というものは、避けてきたのであった!

独立してすぐグループ展にでたのだが、この性格がたたって、呼ばれもしないのに、会場に居て作品説明などして、おまけに新聞の取材まで受けて、工房長の展示会のような記事になったのは、痛快であった! 

 今回は、身近な知り合いとのグループ展ということで、謙虚に和を尊ぶようにするのである!

 まあ!ということで、工房火の玉発動機は、個展に力をいれて活動するために、今回のグループ展は、ひっそりとつつましく展示するのである!

 明日のブログで詳細報告するぞ!


追伸! ロト6はキャリーオーバー中なので夫婦共々買ってきました!

ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/216-32d1e0fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索