Entries

年末から年始にかけて。

12月20日
年の瀬(ってどうしてこう言うのでしょう?....調べてみねば。)ですねぇ....。いい区切りの付け方なのですが、(何か区切りがあったほうが人にはよいのでしょうね。)なんだか気ぜわしくてあっという間に
すぎてしまう12月です。だからこそ「落ち着いて、落ち着いて」と自分に言ってみるけれど....。(ですが効果はどれほど?)
益子のお店「GARA(もと『陶のね』)」で、太郎も、年末年始にかけては
福もの、縁起ものを出しています。“猫だるま”“子”“福猫卵”“生まれたての子猫神”などなど。今回写真を入れられないのが残念ですが、来週あたりにはお店の展示の様子も画像でご紹介したいと思います。作家が常々申しておりますことには、「これだけ縁起もの作っていて自分ちが不幸になるわけがないっ....!」(笑)。ほんとですよね..。
不幸だったら「サギ」になる!?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/21-3cc14d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索