Entries



-件のコメント

[C285] 乳牛さんへ!

v-38動物霊は恐いよ! お礼をしないと酷いことが本当に起きるのだ!
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/206-fb102429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰かきたの?工房長に用事かな?

1月5日 曇り
               2007_04170317kappa.jpg

               【 河童?UMA出現!】

さて!昨日の昼、12時45分ごろ、あいつはやって来ました!

 工房長はテレビの前で精神統一していたところ、蛍光灯が点滅したのだ!

 そして、今度はテレビが付いたり消えたり、そして、また蛍光灯がゆっくり点滅!

 それから、現在まで蛍光灯は、1回も点滅しません。ということは、蛍光灯は古くて点滅した訳ではないのだ!

 蛍光灯は電源に繋げなくとも、強力な電磁波の海の中に置けば、一人で勝手に光るのである!  テレビもそれっきり大丈夫だし、理由は2つ考えられるのである!

 ひとつは、地震の前兆現象かもしれないが、今までの大きめの地震でこんなことは起きなかった!

 残る最後は、工房長の大好きなオバケなのだ!

 神様がなにか、工房長に合図を送ったのかもしれないのである。

 昨年末から、右半身が麻痺してる感じがあるので、なにか憑いたのか、疲れているのか(笑)
 
 以前お寺さんで、厄除け御祈祷してもらった時に左半身が麻痺して、動物がいっぱい憑いているぞ、と言われたので、たぶん工房長の周りにうじゃうじゃいるのであろう!

 今年の計画を実現させるためには、動物霊の手も借りたいものである!

 今日も精神統一して、深く深く潜っていくのである。


 ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックせよ!

1件のコメント

[C285] 乳牛さんへ!

v-38動物霊は恐いよ! お礼をしないと酷いことが本当に起きるのだ!
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/206-fb102429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

