Entries

2008年!新年爆発!火の玉発動機!

1月1日 正月晴れ!

     2007_08270150syori.jpg  2007_08270150syori.jpg  2007_08270150syori.jpg

      2008年! 新年明けましておめでとうございます!

 さて!ついに2008年になりました!

 世の中は、ますます不安定状態に陥り、この世の中を乗り切る、どきどき感というか、スリル感を味わえそうで、楽しみなのだ!

 工房火の玉発動機の極秘ヒノタマワークスファイル!(HWF)には、あらゆる危機の乗り越え方が、書かれているので、今後の活動方法がいくつも考えられている!

 今年のテーマは『 愛 Love 』なのである!

 昨年は、『いい人は、やめて悪い男になる!』だったので、いろいろ目的も叶ったが、失うものも多かったのである!

 今年は、愛の力で、ものごとを進めようかな!

 ほらは、大きければ大きい程いいのである!どれだけ大きいほらを吹けるか!

 大ぼら吹くと、実現したくなり、心は爆発燃焼して、体は発動して、やがて実現してしまう!

 なにも言わないと、結局なにも起こらないで、つまんない人生なのだ!

 さて!工房長の2008年前半期の大ぼらは、同時期、春頃、陶人形絵本業界と、オタクミリタリーモデル業界の、全く違う業界で、爆発するのである!

 全く違う、2つの作風で、別人のように活動するのである!そしてある時!同一人物だと発覚して、話題になるという、大ぼらなのだ!

 この大ぼらのために、現在準備はしているのだが、本当に実現するかどうかは、神のみぞ知る! である。

 工房長の尊敬するブルースリーの言葉で、『チャンスは準備(用意)している人間の所にしかやってこない!』 があって、これは工房火の玉発動機の家訓である!

 今年は、沢山!大ぼら吹いて、沢山!下準備して、面白おかしく生きていくのである!

 さて、元日中に全部の年賀状を書かなくては!

 明日は、太郎神社に初詣なのだ! ついでに笠間稲荷にも挨拶するのである!

 今年は、勢力的にオートバイ(R1100GS)で旅に出て新しい刺激を得たり、ツーリングクラブに入って、新しい出会いを経験したり、野外ライブにも復活したいなあ!
 
 

 ホームページはリンクの所の、工房火の玉発動機をクリックせよ!

4件のコメント

[C278] 一番乗りかっっ!!

v-2872008 おめでとうございますv-278

昨日、やっとこ年賀状を書きました。
そして、近い所は
夜中にコソコソそっと、ポストに入れてまわりました。

ちょっと、泥棒の気持ちがわかった大晦日でした・・・。

師匠の今年の活躍、代暴走、楽しみにしてます。

  • 2008-01-01
  • 投稿者 : ちゃ
  • URL
  • 編集

[C279] ちゃ!さん!あけましておめでとさんでじゃる!

一番のりです、ちゃさん! 今年の太郎は、にゅうたろうとして、愛情に包まれた工房長となります!おそらく、蝶が工房長の周囲を舞い、鳥達は頭の上で卵を産み、狂犬コリキ号に両手を噛まれても、ナウシカのように、『恐くない!』 とやさしくささやくのである! 今年も、ちゃさん!よろしくお願いいたします!
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : 愛の火の玉発動機より!
  • URL
  • 編集

[C280] あけましておめでとう

今年も良い作品をつくってください。
私も昨年の暮れに所望の品をゲット(モノはまだ手元にないが)したので、理想のかたちをめざします。
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C281] だんちゃん!

ついにハーレーを購入したか! おいらは、自賠責が4月から安くなるとの情報を得た為に、4月にトリッカーを買うぞ!
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/204-34afb9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索