Entries

師走はあっというま! どうしよう!

12月28日 晴れのち雨

               2006_11040166.jpg

          『 あー、年賀状はやく書かないとなあ!』

 さて!年賀状のデザインを描きました。 なかなか怪しい絵が出来ました!

 パソコンに取り込んで印刷を、嫁Akiがやってくれました。 あとは、住所を記入して終了です!

 さて、1月から製作活動の開始です! というか、開始させないともう、大変なのです!

 とにかく、仕事のしわよせが、もう限界です。

4月までに、たまりに溜まった大量の注文の作品やら、イベントの準備やら、紙に書き出すと、気が遠くなるのである。

 とにかく、来年は、12年に1度の幸運年! かなりの無理してもなんとかなりそう!

大晦日は身を清めて、元日から、戦闘開始なのである。

来年は、これまでにない程、ストイックに活動するのだ!

 来年は、4つの目標を達成させるのに、いい年なのである!


 ホームページは、リンクの工房火の玉発動機のところをクリック!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/202-e9045f62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索