Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/2-e72f26a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作家の顔でーす。

工房....といいたいところですが、お家の中の一部屋(仕切りは障子
だよぉ)が製作現場でございます。ほっとくと、冬は氷点下に、夏は30度を軽く超えてしまう過酷(!?)な部屋なんです。

今、作っているのは、「装甲ロボット」。
    s-2006_10130129.jpg


s-2006_10130130.jpg

  カメラ目線になってもらいました。


s-2006_10130131.jpg
私が田崎太郎で~す!.....10月半ばのちょいと肌寒いような今日も、彼は夏です。袖付きの服は暑いらしいです。本人曰く、「燃えてるから」とのこと....。そういえば時々、いきなり、「ゥオーッ!!」と変な雄叫びもあげてる....。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/2-e72f26a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

