Entries

火の玉工房長! 厄除け祈願にいく!(恐怖体験)

12月10日 冬晴れ!
              2007_04260054syori.jpg

               『 厄除けの御祈祷!』

 ロト6! 当たりました!

 さて!本日は、友達の紹介で、嫁Akiと一緒に、厄除御祈祷にいってきました!

 ここの、住職さんは、能力のあるかたで、かなり期待しておりました!

 昨晩!真夜中に白い顔のような影が左側にでたので、恐いので電気をつけて寝ました!

 さて!御祈祷が始まった瞬間、左肩から腕にかけて、今まで感じた事のない、毛むくじゃらものが、肌の上を動き始めたので、これは危険だと思い大声を出して逃げるところでしたが、住職さんを信じて、我慢してたのだが、そのうち左半身が麻痺してきて、たいへん恐怖を味わったのであった!

 ここから先の話は、書かないが、結果としてピンポイントでご指導してもらい、思い当たる原因もあるので、いろいろ工房に帰って、やってみることにしたのである!

 今までの生き方! と、これからの生き方!

 このテーマは、水と油のように、正反対で、悪魔と天使! 仏と鬼!

 早速!工房に帰り着くと、ポストにまさしくピンポイントで、鬼、悪魔が工房長を、試すような、ひきもどすような、郵便物が来ていたのである!

 独立して、7年! 偶然ではかたずけられない、何物かの指図のようなことが、時々起きるのだが、本日もピンポイントで、郵便物が来たので、嫁Akiと顔を合わせて笑ったのであった!

 この郵便物で、悪魔的に生きるか、仏的に生きるか、まさしく試されているかのようなのだ!

 とにかく、ずっと仕事ができなかったのだが、実はその間、仕事の依頼が沢山、やまのように来ていた他、キャンセルも実際は、延期という形にしてもらったので、心配することは無かったのである!

 来年は、依頼されている仕事も大事なのだが、無茶苦茶、無茶な計画を実施するのである! これが成功すれば、日本での仕事は極力減らして飛び出していくのである!

 そのためには、仏的生き方でないと、成功しないことは確実なのである!


しかし、悪魔的生き方のほうが、しんどいけど、燃えて興奮するんだよなあ!
 あまり、どっぷり浸かると、最低人格者の成金になって、高級外車に乗って、腐臭をプンプンさせる男になるんだよなあ!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C264] なになに!

けむくじゃらが肌の上をどうしたんですか!
気になる~~!
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : どんぐりまん
  • URL
  • 編集

[C265] どんぐりまんさんへ!

肌の上を行ったりきたり! 体内に入ったり、気持ち悪かったのだ! まだ居ます!
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/195-162cab3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索