Entries



-件のコメント

[C256] とりあえず

ステッカー予約!
シマさんの火達磨タイヤワッペンも欲しい。今度持ってきてくれるはずなんだけど、何年経ったか?
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C257] だんちゃんへ!

火達磨タイヤを越える作品にしたいと思ってます! だんちゃんのBMW のR1100RSのBMW のエンブレムの上に貼らせてもらいます!楽しみにしてね!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C258] そうだ

七宝焼きのエンブレムがあるなら、焼物アリって事だよね?
フロントフェンダーの先端とかに付ける飾りもナット埋め込みとかで出来るんじゃないかな。
振動で割れるか。いや、ラバーマウントすれば!
どう?
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C259] 七宝焼きのエンブレム!

だんちゃん!そういえばカタログで、七宝焼きがあったんだよね! ラバーマウントと、弾力樹脂を使って、怪しい作品を、バイクにくっつけるぞー! だんちゃんのバイクにも、こっそりくっ付けるぞ! 以前!北海道で、GL1500に信楽焼の狸の置物がむりやり、くっ付けてあって、そのライダーに拝みなさいと言われた事があるのだ!
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/193-33e3f872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SW-1ウイルス! インフルエンザより強力なのだ!

12月5日 冬晴れ寒い!
           2007_05260209syori.jpg

 『 あー! SW-1が遠くに見える! byプロペラペンギン 』

ガソリンが高い! 工房長は火の玉貧乏なので、ガソリンは全て、仕事車の軽トラに注がれ、愛車BMW R1100GSまで、余裕がありません!

 しかし!それでいいのです。 バイクは乗るものではなく、見て触って、眺める物なのです!

 男のロマンである、バイクの買い足し(買い替えではない!)する悪行!(家族にとっては!)
 
 SUZUKI SW-1の写真を仕事もせず、眺め続けて、カスタムの方向性が決まったのである!
  
 工房長の大好きな空冷ワーゲン! ぱっと見た感じを、フォルクスワーゲン社製のバイクにすることにしたのだ!  空冷ワーゲンのパーツの本を穴が開くほど眺め、いろいろ考えてみたのである!

 こういうときが、一番楽しく幸福なのである!

 さて!中古しかないSW-1を、購入する資金は手元にあるのだが、工房長は、なんの保障もない、しがない陶芸家! 虎の子の資金を使っていいものか?

 こう、ガソリン、灯油、が値上がりすると、消費者意識として、気持ちが寒くなるのである!

 おそらく、カスタムされたSW-1は工房でのオブジェになって、ソファーがわりとして使われると思われる!

 さて!年末ジャンボ宝くじが当たったら、あとBMW K-1とKAWASAKI W650改 MS仕様のW750も、必ず購入する、火の玉発動機の工房長であった!

 追伸!!!  火の玉発動機の【 火の玉モータース 】のつなぎの作業着と、レトロなきらきら火の玉発動機ステッカーを製作予定! 予定は未定、でも必ず作りたいのである! 嫁Akiのパソコン道場で、かっこいいデザインを考えるのである!

 
 ホームページは、リンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

4件のコメント

[C256] とりあえず

ステッカー予約!
シマさんの火達磨タイヤワッペンも欲しい。今度持ってきてくれるはずなんだけど、何年経ったか?
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C257] だんちゃんへ!

火達磨タイヤを越える作品にしたいと思ってます! だんちゃんのBMW のR1100RSのBMW のエンブレムの上に貼らせてもらいます!楽しみにしてね!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C258] そうだ

七宝焼きのエンブレムがあるなら、焼物アリって事だよね?
フロントフェンダーの先端とかに付ける飾りもナット埋め込みとかで出来るんじゃないかな。
振動で割れるか。いや、ラバーマウントすれば!
どう?
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C259] 七宝焼きのエンブレム!

だんちゃん!そういえばカタログで、七宝焼きがあったんだよね! ラバーマウントと、弾力樹脂を使って、怪しい作品を、バイクにくっつけるぞー! だんちゃんのバイクにも、こっそりくっ付けるぞ! 以前!北海道で、GL1500に信楽焼の狸の置物がむりやり、くっ付けてあって、そのライダーに拝みなさいと言われた事があるのだ!
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/193-33e3f872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

