Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/191-fb4f7988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火の玉物欲日記!第2回。

12月3日 雨!
                DSCF0785yume.jpg

 『あー!あれが欲しい! 物欲日記 2回目』

 さて!火の玉工房長、3ヶ月も怪我のため仕事が出来ず、すっかり怠け癖がついてしまいました!
 やっとこ、12月から再開するはずが、2日連続邪魔が入り、またしても怪我の痛みが再発!

 今月も、仕事は、できない事になりました! 

こういうときこそ、欲しい物を手に入れるときなのです!

 SUZUKI SW-1という、レトロチックな形した、超非力なオートバイ!
92年に1500台しか生産されず、現在は中古で探すしかないのです!

工房長は陶芸家というより、芸術家なので、オートバイのデザインにはとてもうるさいのです!

 このバイクは、私の脳みそにぴったりのデザイン! これに荷物を沢山のっけて、旅するのはとても楽しそうなのだ!
 250ccなので、維持費も安いし、カスタムして、【火の玉発動機仕様】にすると面白いのである!
 先週、高速で150km/h出したが、あまり楽しくなかったので、もう速いバイクには興味がないという、ライダーとして大変悲しい老化現象が進んでしまったのである!

 SW-1乗りは、ネットでいろいろ調べてみると、とっても楽しそうなのだ!

 今月は、関東のバイク屋SW-1巡りの旅として、程度のいい、運命のSW-1に出会うため仕事もせずに探しまくって、実物に触りまくる予定なのだ!

 金は無いけど、なんとかするのである! 嫁さんの許可は買ってから、取ればいいのである!
 しかし、こんなに仕事が出来ないのが続くと、いい加減にどうでもよくなるのだ!

 12月1日に仕事再開宣言したとたん、1日!2日!と酷い妨害が入ったので、火の玉工房長は、すっかりヘソを曲げてしまい、嫁のakiも、頭を抱えて出口さえ見つからないのであった!

  こういうときは、物欲で頭を馬鹿にさせておかないと、全てが崩壊寸前なのである!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/191-fb4f7988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

