Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C220] お似合いです

がんばりましょう
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : どんぐりまん
  • URL
  • 編集

[C221] どんぐりまんさんへ!

こんにちわ! おつかれさまです!いやあ、いそがしくて疲れました! パソコンやる気力も出ないぞ! 
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C222] (⌒∇⌒)v

11月4日、益子の陶器市で≪招福腹掛け≫・・・・いや・・・・よだれ掛けか・・・・★を拝見いたしました♪

魂を入れて頂いた≪果報は寝て待て♪≫たまご猫は、以前の招き猫と一緒に玄関に並べておきました。

果報がスキップしてやって来ますように♪( ̄+ー ̄)b


田崎 太郎様も、お身体にはお気をつけて、忙しくお過ごしくださいませ。

[C223] 東京、茶茶さん!こんにちわ!

ありがとうございました! いつも製作する時は招福念力を入れているのです! 東京茶茶さんに、いいことが沢山起こりますように! by 火の玉工房長
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/180-70099d2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

益子陶器市!3日目!工房長、縁起物になる!

11月3日 晴天の秋晴れ!

                   8月31日


 益子陶器市! 工房火の玉発動機に来てくれまして大変ありがとうございました!
 さて!本日は3日目! 土曜日で秋晴れというわけで、沢山のお客様が我が工房火の玉発動機のお店に来てくださいました!

 着々と、火の玉ウイルスに感染したかたが増加してきております!

 ワクチンは無いので、要注意です!

 さて!先日のブログで書いた、嫁Akiの製作した、福福よだれかけ!が完成いたしました!

 2ヶ月間、引きこもりであった工房長!恥ずかしいことをして、強制リハビリなのです!

 以前から、工房長の作った陶人形は、工房長にそっくりというわけで、今回は工房長自身が招福人形になったのであります! この赤いよだれかけは、情熱の赤!というわけで、とても低いテンションの工房長は、一気にテンションが上がりました!

 そう!赤!レッド! この色は危険な色なのである!

 20年前の古い、イタリア製のバイク! DUCATI に、工房長は乗っていたのだが、このバイクの色は、イタリアンレッド! 情熱の色したタンクを抱え込んで、疾走すると、もう歯止めが利かないのである!

 生まれて初めて、裁判所ににったのも、このバイクのせいである!

 いや、この危険な色! 赤! なのである!

 あれは、2ヶ月前! 真っ赤な血しぶきにまみれ、失神しそうになったのも、この赤なのだ!

   工房長は、赤い口紅でも、よく、KOされるのである!

明日4日目も、赤い招福よだれかけをつけて、頑張るのである!

 しかし、郵便局の車では、いまだ興奮しない工房長でありました!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C220] お似合いです

がんばりましょう
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : どんぐりまん
  • URL
  • 編集

[C221] どんぐりまんさんへ!

こんにちわ! おつかれさまです!いやあ、いそがしくて疲れました! パソコンやる気力も出ないぞ! 
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C222] (⌒∇⌒)v

11月4日、益子の陶器市で≪招福腹掛け≫・・・・いや・・・・よだれ掛けか・・・・★を拝見いたしました♪

魂を入れて頂いた≪果報は寝て待て♪≫たまご猫は、以前の招き猫と一緒に玄関に並べておきました。

果報がスキップしてやって来ますように♪( ̄+ー ̄)b


田崎 太郎様も、お身体にはお気をつけて、忙しくお過ごしくださいませ。

[C223] 東京、茶茶さん!こんにちわ!

ありがとうございました! いつも製作する時は招福念力を入れているのです! 東京茶茶さんに、いいことが沢山起こりますように! by 火の玉工房長
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/180-70099d2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

