Entries



-件のコメント

[C189] トカゲって知ってます?

ちょっとマニアックな話でごめんなさい。
工房長のお友達ってもしかしてトカゲですか?。
今日のブログを読んでいたら,昔読んだ乃南アサ の小説“凍える牙”を思い出しました。主人公の音道貴子刑事がバイクに跨る姿って,きっとこう工房長のお友達の様にカッコいいんでしょうね。

  • 2007-10-02
  • 投稿者 : miyani-
  • URL
  • 編集

[C190] トカゲは知らないのだよー!

残念ながら、トカゲはしらないのである! しかし女性白バイ隊員は男性隊員より、はるかにかっこよいのである!1度でいいから、捕まってみたい!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/165-5f80e12a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末は!白バイ選手権!

10月2日 秋晴れ!
             2007_08270140.jpg

『福鬼さま!シーサー面!』 (2007年9月製作発表)

白バイ選手権があるぞ!全国大会なのだ!

 今週末!茨城県ひたちなか市にある、自動車安全運転センターにて、男女ともに、白バイ選手権があるのである!
 バイク乗りにとって、白バイ乗りは一目置く存在であり、強烈にかっこいい存在なのである!

 その全国大会は凄いのである!しかも、工房長の近くでやるので、見に行くしかないのである! 
 もちろん!工房長は白バイに捕まった事がある!あれは、少しうれしかった(笑)のだ!一生懸命に白バイにまたがらせてくれ!と嘆願したが無理だったのである!

 工房長としては、VMAXの白バイがあったらいいなあと思うのである!

 私のBMW R1100GSも白いバイクなのだ! いつかは、白バイ乗り独特のかっこよい乗り方をしたいのだが、日頃忙しくてバイクに乗る暇のない工房長は、バイクの乗り降りでさえ、ぎこちなくなっているのだ!

 昔は2年で6万kmは走っていたのになあ!

さて!私のお客様で、女性白バイ乗りを目指しているかたがいて、最初にお会いした時は、華奢でかわいい女性だったのだが、現在は警視庁に入り、頂いた写真を拝見すると、別人になっていて物凄く頼もしい雰囲気に包まれていたのであった!

 その方との約束が2つあって、白バイ隊員になったら、特製白バイにまたがる本人さんのメカと人形のオブジェを製作して、プレゼントする約束があるのである!(もちろんタダなのです!)
 そして、彼女の初仕事は赤坂あたりで、工房長自ら、バイクで違反して、切符を切られる約束なのである!

 将来!もしかしたら、白バイ隊員になった記念に、沢山の注文が来るかもしれないのである!
 白バイのオブジェは、なるべく、エンジンが見えないVFR800Pだと楽だなあ!

 今週末の白バイ選手権の見所は日曜日11:45から始まる走行が凄いのである!男性の部も楽しみだが、女性部門は見ものなのだ!

 男性白バイ隊員より速い女性隊員がいるのである!

今週末は、ひたちなか市へGO! GO!

2件のコメント

[C189] トカゲって知ってます?

ちょっとマニアックな話でごめんなさい。
工房長のお友達ってもしかしてトカゲですか?。
今日のブログを読んでいたら,昔読んだ乃南アサ の小説“凍える牙”を思い出しました。主人公の音道貴子刑事がバイクに跨る姿って,きっとこう工房長のお友達の様にカッコいいんでしょうね。

  • 2007-10-02
  • 投稿者 : miyani-
  • URL
  • 編集

[C190] トカゲは知らないのだよー!

残念ながら、トカゲはしらないのである! しかし女性白バイ隊員は男性隊員より、はるかにかっこよいのである!1度でいいから、捕まってみたい!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/165-5f80e12a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

