Entries

今日から10月!

10月1日 今日も秋雨!
                2007_09020036.jpg

『鬼の獅子之面!』 (2007年9月製作発表)

 今日は1日! 太郎神社の太郎大明神に会いに行く予定だったのだが、昨日から酷い風邪にやられたのである! 
新聞の星占いは、悪いことが沢山あるでしょう! テレビの星占いは、本日最悪でしょう!

こうなったら、どれだけ、悪い事が続くか、調査するのである!
工房長は、満たされると、調子が悪くなるのである! 体もどうも同じようであるのだ!

 うまいもんをいっぱい食って、養生すると、調子がさらに悪くなるのである!

こうなったら、断食して、死にそうになれば、体も目覚めて、底知れぬ力を発揮するかも!
 
今月は、家出(1週間程)するのである! くるま(SUZUKIエブリィ)か、ばいく(BMW R1100GS)で、テントと寝袋を積んで、適当にどっかに行くのである!

 車だと、ひきこもり旅人になるのだが、雨や寝床の心配がないのである! バイクだといろいろ大変だが、旅人オーラが出まくって、毎回いろんな出会いがあって面白いのである!

 金も少しあって、時間も沢山できたので、行く気になれば、北海道に走りに行くこともできるのである! たぶんだれもライダーはいないと思うので、寂しいだろうがなあ!

 現実的には、飛騨高山あたりに逃げるのが毎回のことであるのだ!

 『逃げる』という言葉は、否定的!マイナスのイメージがぷんぷんするのだが、工房長は、とても大好きなのである! 危機的状況をくつがえすためには、戦う方法もあるのだが、徹底的に、逃げるのも作戦としては最高なのである!

工房長は、かつて何度か徹底的に逃げて、成功した事がなんどもあるのである!

あの、力士も逃げれば良かったのになあ! 戦国武将も徹底的に逃げて好機を待つ者は多いのである!
 火の玉工房長は、彗星のように逃げるのだ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C187] 行ってきましたよ

太郎神社にお昼位に参拝してきましたが、私と母と甥っ子と座敷童の四人だけでした! お稲荷さんの方は大勢いましたけどね。 工房長は伊豆七島の一つの神津島にいかれた事はありますか? 神話があり焼酎とクサヤが美味い所です。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : 那珂市の関根
  • URL
  • 編集

[C188] 関根さん!こんにちわ!

10・1は行けませんでしたが、心の中で行きました!神津島には行った事はないのです! 神話には興味がそそりますなあ!
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/164-a8300b5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索