Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/162-890e4e29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

屁の玉発動機!屁っぷり工房長は暇で屁をこく!

9月26日 屁の秋!
              2007_09070217.jpg

『 門番する海賊ペンギン! 映像をクリックして(3段階!)巨大化して確認せよ!』  (2007年9月製作発表)

 個展が終わり、沢山の雑用も終わり、完全休養が本日3日目!
もう!ギブアップなのである!なにかやりたいのだ!しかし、体の治療して完全体にならないとなにもできないのである!

 とても怪しいものが大好きな工房長!2年前からジュセリーノさん(以下Jさん)が大好きだったのであるが、昨日テレビに出てしまったおかげで、お気に入りにいれていた、ある所がパンクして接続できなくなってしまったのである!

 全く残念! しかし人間は伝言ゲームのように大変いいかげんで、Jさんの原文と違うことがブログなどで広まって、あげくの果てには、それが真実のように広まり、最後にはうそつき詐欺師扱いされてしまうのである!

 一番気になってるのが、今年の11月25日東京湾北部で起きるという大きな地震なのであるが、ちょうどその日は、バイク(BMW R1100GS)で首都高速を走る日なのである!

 首都高速は恐ろしいのである!とくにオートバイは! 走行中に大地震で崩れる(阪神大震災のように)のも恐いのであるが!わたしは、1度、首都高速の高い場所から落ちそうになった事があるのだ!

 あれは、まだ若いころ北海道から東北自動車道を通って荒川沿いの首都高の高架を走行中台風がきていたせいか、物凄い強風が吹いていて、私は吹き飛ばされたのであるが、高架の柵は実は物凄く低いのである!

 私のバイクは当時、オフロードタイプだったので腰から上は柵の上!そのまま、30m下に落ちる所だったのである! あれは本当に死ぬかと思ったのである!

人間いつ死ぬか分からないので、工房長は、たまりにたまった作品のデッサンをはやく形にして全て完成発表しなくては! しかしたまりにたまってるので10年はかかってしまうのである!




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/162-890e4e29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

