Entries

明日は!だれひとり来ないぞうー!

9月5日 雨降ったり、晴れたり!

 
2007_09020096.jpg 2007_09020094.jpg

 『装甲列車10両連結登場!』(2007年8月製作発表)
この装甲列車の映像をクリック(2段階)して最大化して御覧になって頂戴!
 さて!本日も平日でありますが、結構お客様がいらしていただき、昼ごはんは食べれずじまい!

 しかし!明日は、誰ひとり絶対来ないのだ!

 明日から、台風なのである! 誰も来ないので、火の玉発動機工房長とじっくりと濃い話を長時間話したい方は、この日が抜群に絶好の日和なのだ! 工房火の玉発動機のコアなファンは、明日か、あさっての台風直撃の日に出動せよ!

 誰も来ないと、思うので、ひとりお絵かきして時間を楽しむ木金だ!

2件のコメント

[C161] (自称)コアなファンですが…

台風が直撃(予報)する6日と7日はどうしても仕事を休めないので,折角の“濃い話”のチャンスの機会ですが伺えません。
…なんとも残念!
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : miyani-
  • URL
  • 編集

[C162] miyaniさん!こんばんわ!

miyaniさんは、工房火の玉発動機の工房へ遊びに来てください!
そこで、濃ゆいお話をいたしましょう!
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/145-83e82b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索