Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/144-e68be452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

個展4日目!明日から火の玉日和なのだ!

9月4日 残暑でざんしょ!

           2007_09040194.jpg

 『スタッフのまるさん(左)と江川さん(右)なのだ!』

 さて!昨日、月曜日は病気に倒れ火の玉工房長&火の玉会長ともどもダメになっていましたが、本日は復活してまいりました!

 本日もいろいろなお客様と沢山のお話ができて、大変有意義な時間が過ごせましたのである!

 そして、なんと!火の玉会長Aki様が自ら、つくば市内の洒落たお店にDM配りしてくれたのである! 日頃おとなしくつつましい会長が、不死鳥の火の鳥のように、怪鳥Aki様に豹変し飛び込み営業するという、想像もつかないことをしたのでありました!

 そのせいか!明日から凄いお客様がやってくるのです!

 その名は、台風9号殿であります!

 そのスケジュールは明日!水曜日~金曜日なのである!

 炎の土日!最後の燃える二日は、台風一過なのである!

 まさに!工房火の玉発動機日和なのである!

個展は9/9(日)16:00までなのだ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/144-e68be452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

