Entries

あと個展まで、3日!気が緩んで熱が出た!

8月29日 じめじめくもりもり!

      2007_08270116.jpg
      『謎の石!眼力』(2007年8月製作発表)

 さてさて!もうすぐ、筑波 吉瀬の森にある、ぎゃらりーなが屋門での個展なのである!

 一時期、年間に5回も個展していたのだが、今年は、今回1回なのだ!

 それは、2008年に向けて、激しく熱い計画があるので、今回この1回の個展に全エネルギーを注ぎ込んでいるのである!

 今回は、絶対買ってもらいたくない(笑)作品がいくつかあるのである! たぶん、超重装甲列車10両編成などは、見て楽しんでもらうだけで、実際販売するのは、今回は無いのだが、3両編成の装甲列車シリーズに、なるのである! 10両編成装甲列車は、アンダーグランドの世界で、今後公開する予定なのである!

 今回製作しながら感じた事は、超古代文明やら、オーパーツやら、極秘開発されたものや、土着の神様など、怪しいものが本当に好きである事が、再確認されたのであった!

 その資料は、小さいときから、集めていたもので、大人になったいまでも(37)相変わらず、収集しているのである!

 そういう訳で、月刊『ムー』は、とっても大好き(大きい声で言えない)なのであるが、本屋で買うのはちょっと恥ずかしい(エロ本よりは大丈夫!)ので、裏のバーコードをさっと店員さんに見せるのである!

 ぎゃらりーなが屋門(029-828-4399)
9/1~9/9 11時~18時 最終日は4時30分まで!



1件のコメント

[C152] ちゃさん!おつかれさまでした!

大変くやしい!それは、工房火の玉発動機をそれなりの事務所にして、首都圏から、海外へと進出する計画があるのだが、いま、ちゃさんがフリーになるなんて! 一人分のお給料が、払えることができるならば、是非只者ではないちゃさんを、工房火の玉発動機にきてもらいたかったのである! いまはまだ、お金がぴーぴーなのだが、ちゃさんと、いっしょに仕事したら、なにかとてつもなく、面白いことが起きそうなのである!仕事やめても、絵とちゃさんワールドは磨き続けてくださいね!
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/140-24ab3383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索