Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/127-565cd73e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なに?なに?なに?

8月3日本日蒸晴れ!虫晴れ!

    2007_08020045.jpg 2007_08020046.jpg


(蜂が作ったオブジェ!)

 なに?なに? どうして? 乾燥中の作品が昨日から、尖がった所や端っこなどが、小さく削られているのだ!

 しかたないので、白化粧で補修したり、誤魔化しているのだが!

 誰がやったんじゃー!

 どうやら、工房や、作業部屋で土蜂が大発生しているのだが、彼らは、泥と唾液で極薄オブジェの巣穴を製作するのだ!

 その虫達の作品は、写真のシーサーの口に牙のように2本チュウブ状の泥作品が、確認できるのだが!

 私は見た!土蜂が、乾燥中の私の作品を、小さな口で削り取っているのを! 

 うちには、巣をつくるのに、とっても最適な信楽の粘土が山程あるのだ! 蜂さん!素晴らしい巣を作ってね!
 
 あとで焼くからね!

『ホームページ出来ました!ここでは、リンクの場所の工房火の玉発動機をクリック!』

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/127-565cd73e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

