Entries

明日は屈辱の日なのだ!

7月15日台風天気!

 明日!16日は、落選作品の搬出なのである!

やりすぎて、もはや、陶芸とはいえないものに、なっていたので、しかたないかもしれないが、まことに残念なのである!

 少々近場なので、直接取りにいくのだが!

 プロの陶芸家としては、プライドずたずたなのだ!

 帰りに渡良瀬遊水地に設置して帰るのもいいし、新利根川大橋から厄除けとして、東京湾へ、増水した利根川に流すのもいいかも!

 まあ!ちょうど疲れ果てて、また右手も調子悪くなっているので、屈辱跳ね返りパワーを手に入れたと、思って感謝しようかな!

 さてさて今週は、スペインから面白そうなジョルディ セラ氏の個展が近くでやるので見に行こうかな!

 明日の帰りは牛丼特盛食べて発散するのだ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/117-b8ec6c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索