Entries

工房火の玉発動機!力石徹、遂に現る!

6月19日怒りのパンチ晴れ!

         20070619154710.jpg

  『 足で指差す、ナマケネコ』

 ここ、工房火の玉発動機 代表 田崎太郎!昔から、強く言葉にした事! 強く思い込んだ事! 尋常でない妄想!

  全て実現してしまうのである! 怖いくらい!

 昔、読みまくった哲学本に書いてあった事、事実であった!

必ず実現してしまう! 良いことも!

     そして、悪いことも!

 仏教では、阿頼耶識のひとつとかいうらしいが、どうでもいい。

そして本日!またしても実現! 金も名誉もいらないから、心の炎を爆発させてくれる、力石徹が欲しいと強く思っていたら、やってきました!

 金と名誉とプライドが、ぶっ飛んでしまい、そして残った物!

 一番欲しかったもの、力石徹だけが残りました!

また言ったとおりになったね!と嫁のAkiが、拍手喝采!

 この世は格闘技!怪我と病気をごまかしながら戦っているのだが、
今の体は筋肉むきむきで、腕と肩が山本キッドのようになっているので誰も病弱だと見てくれないのが悲しいのだ!

 今、これからの妄想は、どん底の状態から起死回生のKOパンチで大逆転になるはずなのだ! その日は7月下旬!とても楽しみなのだ!

 いま自分の世代(36歳頃)は、暗黒の世代でフリーターや、逆にリストラされなかったため残業代無しの過労死の正社員!

 大変なのだ!気を緩めると不安で夜寝れなくなるのだ!

 しかし、力石徹がいると、そんな事はどうでもよくなるから面白いのだ! さて、超巨大作品の3作目が完成! あと最後のひとつで終了!

 大きい作品を焼いている陶芸家は、どうしているんだろうか?

作業場から、窯入れ、薬掛け、移動するだけでも大変なのだ!

(工房火の玉発動機の田崎太郎の他の作品はカテゴリーをクリック!)

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/110-55119cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索