Entries

アートフェア東京!月刊美術レビュー!の巻!

【工房火の玉発動機への連絡先!】
工房長 田崎太郎
メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 


フェイスブックFacebookクリックしてね!

陶歴 賞歴プロフィールクリックしてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2016年6月22日 水曜日】


こんにちは!
工房火の玉発動機 陶芸家・陶人形作家 
  田崎太郎 工房長でございます。

あの夢のような華やかだった、アートフェア東京!

1か月前の出来事だったのに、はるか大昔だったような気がします。

そして、6月20日に、【月刊美術7月号】が発売されました!

DSCF0509_サイズ変更
美術芸術界の老舗の雑誌であります。

工房長は、イーアスつくばの本屋に行ったところ、月刊美術が置いてあったので、

アートフェア東京のレビューでも書いてあるかな?

と、何気なく開いてみたところ!

DSCF0516_サイズ変更
座談会という形で、カラー4ページでやっていました。

DSCF0517_サイズ変更
5人が座談会をしていました!

出展ギャラリーが、157ギャラリーもあったので、作家数など、大変な数になるから、

工房長のことなど、完全にスルーされてるなあ!と思って読んでいたら

DSCF0515_サイズ変更
およっ

DSCF0513_サイズ変更
座談会の話題に田崎太郎が、話題になってるのであります!

ここを見てほしいのであります!

ギャラリー名だけでなくて、作家本人が話題に上がってるのであります

DSCF0514_サイズ変更
工房長の田崎太郎の写真まで!載せて頂きました!

田崎太郎の陶芸作品は、抜群の存在感!

という評価を頂いたのであります。

本当にありがとうございました!

そして、火の玉中毒患者さま!あたらしくヒノタマウイルスに感染していただいた御客様!

本当にありがとうございました。

 応援してくださったおかげで、しっかりと、この4ページの中にも、入り込むことができました!

これからも、自分のペースを保って、地味に地道に黙々淡々と、火の玉作品を

作り続けていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここのところずっと気の張った、高度な緊張感のある仕事が続いたので、
秋の益子では、ゆるい感じの楽しい仕事をしてみようと思います。
【11/3~11/7 益子陶器市 かまぐれの丘の火の玉ブースにて】

ギターの弦も張り過ぎると、切れるからな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月刊アートコレクターズ5月号です!

DSCF0162.jpg

DSCF0163.jpg

DSCF0164.jpg

DSCF0165.jpg

本屋で見てみてね! 小宮山書店枠のメンバー、かなり凄いです!
その中に、潜り込みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のブログでは、何を紹介しようかな?

tasakit_photo.jpg


フェイスブックFacebookクリックしてね!


【工房火の玉発動機への連絡先!】
工房長 田崎太郎
メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ
『月刊美術7月号!ありがとうございました!


http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7774369.html
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/1050-6b8737a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索