Entries



-件のコメント

[C2485]

めっちゃ行きたいと思ってたんですが、
そのころは、毎日徹夜で働いてましたー。
娘ちゃん、大きくなりましたねー!(^^)!
  • 2016-06-21
  • 投稿者 : onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C2486]

とっても大きくなりました!もう大人です!
  • 2016-06-22
  • 投稿者 : onorinbeckさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/1049-325c8260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火の玉発動機!アートフェア東京2016の巻(その2)

【工房火の玉発動機への連絡先!】
工房長 田崎太郎
メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 


フェイスブックFacebookクリックしてね!

陶歴 賞歴プロフィールクリックしてね!

アートフェア東京2016 作品集クリックしてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2016年6月15日 水曜日】


こんにちは!
工房火の玉発動機 陶芸家・陶人形作家の田崎太郎であります!

さて!先月に出場したアートフェア東京の報告なのでありますが、

個人情報とかなんとかで、使えない写真ばかりなのですが、

その中で、なんとか使えそうな写真で報告するのであります!

DSCF0306_サイズ変更
さて!初日当日、16時開場なのに、まだ準備しています。

DSCF0351_サイズ変更
今回は、ここから出場しました!

DSCF0307_サイズ変更

真ん中の島が、工房火の玉発動機の陣地であります。

小宮山書店さんが、こんなに広く御用意していただきました。

そして、初日16時からは、VIPの特別内覧ファーストチョイスタイムなのであります!

そして、このイベントの関係者でもある、カールスモーキー石井さんも!

火の玉発動機作品を見て頂きました。

DSCF0317_サイズ変更

カールスモーキー石井さんは写真出しても大丈夫だな!

他にも、テレビの中でしか見たことのない方が、普通に来られて

みんな、顔がちっちゃいなあ!と思いました。

DSCF0319_サイズ変更
そして、火の玉中毒患者様達も、たくさん応援に来ていただいて、

このド緊張の空間で、完全アウェーだったのですが、火の玉応援団によって、

大変落ち着きました。

本当にありがとうございました。

火の玉中毒患者様との記念写真は、顔出しNGの方もいましたので、

ここでは、出せないのであります。

DSCF0355_サイズ変更
国会議員さんとも、おしゃべりできました。

工房火の玉発動機の名刺アルバムは、なんだか凄いことになってきました。

モデルの平子理沙さんや、女優の鈴木ちなみさん俳優の佐野さん etcが、目の前に居るのであります!

そして、銀座三越さんでの個展に来ていただいた、ある女優さんが、

再び来ていただいて、一時間近く、たくさんお話しできたことが、

工房長の、お宝になりました。

まあ!写真は出せないけどな

DSCF0379_サイズ変更

さて!工房火の玉発動機の作品群を、簡単に写真で紹介するのであります!

DSCF0340_サイズ変更

DSCF0341_サイズ変更

いつもの織部の文鎮なのであります

DSCF0309_サイズ変更

DSCF0312_サイズ変更

DSCF0308_サイズ変更

DSCF0310_サイズ変更

DSCF0311_サイズ変更

DSCF0313_サイズ変更

DSCF0344_サイズ変更

DSCF0342_サイズ変更

DSCF0339_サイズ変更

DSCF0343_サイズ変更

DSCF0345_サイズ変更

DSCF0346_サイズ変更

DSCF0350_サイズ変更

DSCF0347_サイズ変更

DSCF0348_サイズ変更

DSCF0349_サイズ変更

こんな感じで、22作品を展示できました。

そして、18作品の行き先が決まりました。

本当に感謝しております。

DSCF0373_サイズ変更
そして、バツイチマルイチ工房長!
別居してる娘が、応援に駆けつけてくれまして、

なんとか、工房長はカッコつけることができたのでありました。

DSCF0381_サイズ変更

あまりにも、華やかな舞台でありました、アートフェア東京!

最初は、浮かれていましたが、すぐに、ここに出場する意味・そして怖さを知りました。

 けっこう自信過剰で自画自賛の性格の工房長なのでありますが、

今回、本当に緊張し、見られ評価される恐怖を存分に味わいました。

そして、上の写真の青い絵!井上文太さんの作品ですが、

1200万円の、この作品が売れる瞬間を目の当たりにいたしました。

つくづく凄い世界だと、心の底から感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、他にも、皆さんとの楽しい記念写真がたくさんあるのですが、

この御時世、ブログで出せないのであります!

とても残念なのであります。

大昔だったら、どんどん出して、楽しさを表現できるのだがなあ!

DSCF0383_サイズ変更

それでは、最後に、

工房火の玉発動機に、こんな大きなチャンスを与えていただいた、

小宮山社長に、感謝の意を捧げます。 本当にありがとうございました・

そして、火の玉発動機作品を気に入っていただいた御客様。
本当にありがとうございました。

これからも、日々地道に黙々淡々と陶芸道を精進いたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月刊アートコレクターズ5月号です!

DSCF0162.jpg

DSCF0163.jpg

DSCF0164.jpg

DSCF0165.jpg

本屋で見てみてね! 小宮山書店枠のメンバー、かなり凄いです!
その中に、潜り込みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のブログでは、何を紹介しようかな?

tasakit_photo.jpg


フェイスブックFacebookクリックしてね!


【工房火の玉発動機への連絡先!】
工房長 田崎太郎
メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ
『本当にありがとうございました。


http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7774369.html

2件のコメント

[C2485]

めっちゃ行きたいと思ってたんですが、
そのころは、毎日徹夜で働いてましたー。
娘ちゃん、大きくなりましたねー!(^^)!
  • 2016-06-21
  • 投稿者 : onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C2486]

とっても大きくなりました!もう大人です!
  • 2016-06-22
  • 投稿者 : onorinbeckさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/1049-325c8260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

