Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2483]

こんにちはー
今回は行けずにスンマセン。
この週は、毎日、仕事が徹夜でお台場の空から成功を祈ってました。
こうやってブログで纏めてもらえると嬉しいなあー*\(^o^)/*
  • 2016-06-03
  • 投稿者 : onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C2484] どうもありがとうございます。

どうもありがとうございます。
初めての体験でしたので、本当に大変でありました。とりあえず、まとめてみます!
  • 2016-06-03
  • 投稿者 : onorinbeckさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/1048-8c00c8d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火の玉発動機 アートフェア東京の巻(その1)

【工房火の玉発動機への連絡先!】
工房長 田崎太郎
メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 


フェイスブックFacebookクリックしてね!

陶歴 賞歴プロフィールクリックしてね!

アートフェア東京2016 作品集クリックしてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2016年6月3日 金曜日】

こんにちは!
工房火の玉発動機 陶芸家 田崎太郎です。

それでは、今回のアートフェア東京に初参加の火の玉報告なのであります。

フェイスブックでは、まめに書いていたのでありますが、

こちらのブログの方で、まとめてみたいと思います!

DSCF0068.jpg


さてさて!

小宮山書店の小宮山社長と、まず最初の作戦会議をやったのでありました。

そして、なんと、初出場ながら22作品を展示・販売できることになりました。

そして、小宮山書店スペースの、ど真ん中を頂けることになったのでありました。

DSCF0289.jpg
そして、火の玉発動機仕事車3号車!新型エブリィ号に作品を載せて東京に行くのでありました。

1号車・2号車・3号車!全部バンであります!

陶芸家なので、バンが大好きなのです!

DSCF0293_サイズ変更
そして、作品をいったん、神田神保町の小宮山書店に置いて,浅草寺に成功祈願であります!

浅草寺の周りには、とてもチープで良い雰囲気の飲み屋が沢山ありました。

いつか浅草寺界隈で昼から飲みたい雰囲気なのであります!

DSCF0290.jpg
 浅草寺で、工房長は雷神になりました!
来週の東京国際フォーラムで、大嵐を起こしたいのであります。
成功しようが、失敗しようが、嵐の爪痕を残しますっ!

 雷神さまも、そのうち火の玉作品のネタに使われそうなのだ!ベタでありますが、
工房長の雷神さまを作ろうかな!

DSCF0297_サイズ変更
 浅草で、ひのたま作戦会議を、

夜にはスナックになる、昼間の喫茶店に入りました!
 
金髪ライオンママが、まずくて薄いコーヒーを大盛りで、入れてくれます!

となりでは、おばさん連中が大声で下品なお話をしてるので、

工房火の玉発動機会議も、気兼ねなく、

大声で下品な討論ができてとても居心地が良かったです。

結局4時間会議を、下世話なスナック兼喫茶店で行われました。

工房長の姿が、下世話な雰囲気にピッタリと言われてしまったので、打ち上げは、浅草で飲もうと思います!

DSCF0299_サイズ変更
そして、5/10!展示作業のために、東京国際フォーラムに行ってきました!

今回は、お客さん側でなく、魅せる側!

そして、高いレベルの場所での、作品の販売!

武者震いいたします

DSCF0300_サイズ変更

來住尚彦氏アートフェア東京エグゼクティブ・プロデューサーに、御挨拶できました!

みるからに、できるひとオーラが凄くて、

5回、握手したのですが、握力が凄かったです!

熱い人でありました!

そして御先祖様が、村上水軍の海賊だそうです(笑)



DSCF0302_サイズ変更
 工房長の分身的作品である、【魔除シャーマンペンギン】

3月は、ニューヨークへ旅立ち、今回は、日本の大舞台にやってきました!

よく、工房長と、魔除シャーマンペンギンとが、そっくりだと、皆から言われます!

私も、最近そう思うようになってきました!

以前は、顔だけだったんですが、最近は、体形も似てるようになってきました。

この際、そうなってしまうのも、良い気がしてきました。

DSCF0305_サイズ変更
たぶん、徹夜で突貫工事作業になるのでしょう!

本当に、明日の16時に開催できるのか?

会場設営の大工さん達、電気の配線工事!

まだ、手付かずのギャラリーさんが多くて、

大丈夫だろうけど、心配であります!

さて!翌日の初日!

いったい、どうなるのでありましょうか?

工房火の玉発動機の大舞台!

失敗するのか?成功するのか?

次回をお楽しみに




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月刊アートコレクターズ5月号です!

DSCF0162.jpg

DSCF0163.jpg

DSCF0164.jpg

DSCF0165.jpg

本屋で見てみてね! 小宮山書店枠のメンバー、かなり凄いです!
その中に、潜り込みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のブログでは、何を紹介しようかな?


tasakit_photo.jpg


フェイスブックFacebookクリックしてね!


【工房火の玉発動機への連絡先!】
工房長 田崎太郎
メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ
『どうなってしまうのか?』


http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7774369.html
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2483]

こんにちはー
今回は行けずにスンマセン。
この週は、毎日、仕事が徹夜でお台場の空から成功を祈ってました。
こうやってブログで纏めてもらえると嬉しいなあー*\(^o^)/*
  • 2016-06-03
  • 投稿者 : onorinbeck
  • URL
  • 編集

[C2484] どうもありがとうございます。

どうもありがとうございます。
初めての体験でしたので、本当に大変でありました。とりあえず、まとめてみます!
  • 2016-06-03
  • 投稿者 : onorinbeckさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/1048-8c00c8d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

