Entries

2015 新作個展 !月刊美術12月号の今月の注目の個展になりました!

11月24日 火曜日

火の玉幸福満悦情報


今度の工房火の玉発動機の、素晴らしいプレスリリースができました!

是非も見てください!

FUMA 新作個展クリックしてください!ここをクリック!

とても素晴らプレスリリースであります。

普段着物着ている落語家が、タキシードを着たような心境であります。

作品数は!

会場空間の浄化・魔除の結界を張る神様群が、11作品。

平和宣言する作品群が、18作品!(セット数)

干支も兼ねた、平和作品 大・1作品 小・31作品

合計、大小含めて、61作品です!

『あー、作品製作、間に合った。




火の玉重要緊急超音速情報

DSCF5991.jpg
月刊美術12月号にて、今月の注目の個展ということで、

紹介され、まるまる1ページにて掲載されました。

 工房長、気合いが入ってきました!

緊張して、ちょっと胃が痛くなってきました。


火の玉音速情報

 さてさて! 11/28~12/12 (日月休み)

2015年 工房火の玉発動機の、新作個展やります!

DSCF5963.jpg
燃える工房長の魂の色!

深紅の真っ赤な赤のDMです!

DSCF5962.jpg
【 突撃装甲列車 】 (2015年11月制作発表)

2015の新作個展は、八丁堀の現代アートのギャラリー
【FUMA CONTEMPORARY TOKYO BUNKYO ART】

FUMA ARTクリックしてね

テーマは! 【 ひのたませかいへいわ展】です!

とぼけた世界観で、東京のど真ん中から、世界平和宣言いたします。



開場は、午前11時です!


13年・阿佐ヶ谷OPPO  14年・銀座三越 での個展で、開場前から、
火の玉的行列を作って頂いたのですが、
今回も、そうなるかもしれません。

 現在ビルの下なのか、エレベーターで9階まで上って待機できるのか、
まだ、わかりません。
わかりしだい、ブログとFBにて、報告します。
 そして、今までの個展は、平日火曜日開始にも拘わらず、
大混乱満員でしたのですが、

 今回は、土曜日開始なのであります。

そして、今回は、工房長初のレセプションというものを、昼の12時から、やらかします。

 いつも、やっている作品のオチの付いた、ストーリーをおしゃべりいたします。
工房長の話を聞かされ、ウンザリする災難に陥るのであります。

 しかし、ウンザリしないように、アルコールを少し御用意しようと思います。

工房火の玉発動機の真骨頂は、初日の火の玉祭り

是非、初日11時にいらしてください!


火の玉 交通情報

この個展会場、FUMAは、長崎ビルの9階にあります!

日比谷線 の 八丁堀駅のA2出口から、新大橋通りを、築地方面に、徒歩200歩!

青いローソンがありますので、ここでWCも使えます。

そして、そこの隣のビルが、長崎ビルです!

エレベーターは、2つあって、奥のエレベーターのみが、9階の個展会場へ

たどり着けます!

手前のエレベーターだと、8階までしか到達いたしません。


105.jpg
さてさて!

工房長は、大変です!

個展をやることは、本当に大変なのであります。

DSCF5990.jpg
5メートルX90センチの、展示台を製作して、白く塗っています。

子供が乗っても、壊れない展示台です!

12248862_860810040700314_605316558_n_convert_20151124212410.jpg
FMラヂオつくばに出演もしています!

12243899_860806674033984_1196219048_n_convert_20151124212340.jpg
今度の個展について、とぼけながら熱く話しています!

12242084_860806727367312_797802481_n_convert_20151124211712.jpg
個展の宣伝もしっかりやってます!
すっかり、DJのウエキカオリさんと、仲良しであります!

DSCF5983.jpg
グリムスパンキーの、褒めろよ!という曲を紹介してきました!

さて!28日の土曜日の11時から始まる、2015新作個展!

昔から、第三次世界大戦が始まりそうな時に、やりたかった個展!

【 ひのたませかいへいわ展 】

お楽しみに



まずは、最近問い合わせが多いので、これを見てちょうだい!
昨年の銀座三越の個展の様子です!

2014銀座三越の新作個展の様子クリックしてね!

一番、最新の新作個展作品です!



超音速火の玉情報

2015の新作個展は、八丁堀の現代アートのギャラリー
【FUMA CONTEMPORARY TOKYO BUNKYO ART】

FUMA ARTクリックしてね

日時は!11/28(土)~12/12(土)(日・月・祝日 休廊)

テーマは! 【 ひのたませかいへいわ展】です!

とぼけた世界観で、東京のど真ん中から、世界平和宣言いたします。



フェイスブックFacebookクリックしてね!

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7774369.html


1件のコメント

[C2466] 待っておりますぽんぽん!

待っているぞ!5日の土曜日ね!
そして持久走は、好きだったら全力で、がんばりなさい!
嫌いだったら、適当に走って、そのときに使わなかったエネルギーを家に帰ってから、自分の好きなことに、燃えるように使いなさいさい!
  • 2015-12-02
  • 投稿者 : アイチャンプーへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/1024-c0c74b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索