Entries

日と米と安保と業者とアーティストの私! の巻。

2015年 9月19日 土曜日

こんにちは!
工房火の玉発動機 陶芸家・陶人形作家 田崎太郎です!

めちゃくちゃ忙しくて、ブログ書く暇ありませんでした!

しかし、日々怒り心頭の工房長!

たくさんある怒りの一つは、アーティストとしての世界と、よく似てることもあり、

そして、おそらく今日決議されるので、今日、書かないとなりません。

 工房長は、敵に対して怒り心頭の状態のほうが、

作品制作活動にはちょうど良い状態なので、今日だけ暴言吐かせてもらいましょう

DSCF5422.jpg

ちょうど、2つの別々の怒りがシンクロしてたので、決議前に記念として書くか!

そして、これが奴に対しての宣戦布告になることでしょう!


今日は長文になるので、気合いが入ってますぞ!

さて、安保賛成派!反対派!

どちらも日本人だけど、全く別の人種だよな!

愛国派!と売国奴!

愛国派は有能! 売国奴は無能!

これと同じ構図が、プロのアーティストの業界にあるから、大変なのだ!

アメリカから、極悪卑劣な年次改革要望書というものが、毎回、日本国に渡されるのですが、

その内容が、ひどい!

 極悪業者(恫喝したり、ひどい数字で契約をさせようとする)が、

販売網販売力のないアーティストに、接するような感じ!

アーティスト=日本
極悪業者=アメリカ

極悪業者 『俺様の言うことを聞かなかったら、おまえはこの業界で喰っていけないんだからな』
アーティスト『わかりました!すべてあなた様に従います。この業界に居たいから!』

こんな感じだよね!

工房長も、極悪恫喝馬鹿業者と関わったことが一度あるが、

とにかく、酷かったな!

俺はその場で反撃したし、これから数年計画で、やられたことを、必ずやり返して、
必ず、奴をこの業界から追い出してやる計画も立ててるしな!

これが、独立国家というものなのだ!
自分でしっかり販路を持ってるので、極悪業者が年次改革要望書のような商談も、

こちらから、俺の屁とともに、投げつけてやることもできるし、

古い表現だが、やられたら倍返しで奴を地獄まで追い詰める作戦も遂行できる。

 しかし、美大・藝大出て、素晴らしい作品は作れるが、

自分でプロデュース・販売できないものは、皆、それを他の人にゆだねる。

そして、日本とアメリカのような関係になってしまう。

安保賛成!

アメリカ様(悪徳業者)が傍で,手をつないでくれないと、日本(アーティスト)は生きていけません!

安保反対!

アメリカ(悪徳業者)が居なくても、日本(俺)はロシアとも中国とも、個人でもやっていけます。
自分の販路を持ってるから!

巨大な象も、子供の頃から、足に鎖をつけて逃げられないようにしてたら、

大きくなっても、足首にちょこっとつけてるだけで、逃げられなくなります。

心が鎖で縛られてるんだよな!

 安保賛成!アメリカ様と心から心中したい輩は、どんな無茶な要望書も聞き入れて、
それが正義だと自分をごまかします!

しかし、図に乗ってる悪徳極悪恫喝業者は、目の前にいるアーティストは皆、

日本のような人間だと、奴は思っていて、ひとりで調子にのってるのであります。

 奴が、ちょっかい出した、この国(俺)が実は強力な軍事大国の独立国家だと知らずにな!

まあ!あれだけ恫喝恐喝して、ちからづくで押さえつけようとしてきたが、

俺はこの国、日本のようなヤワではないからな!


これからも、日本はアメリカの現実植民地として、

やられ放題になるのでしょう!

藝大・美大出のアーティストも、作品製作力だけでなく、セルフプロデュースや自己販売力のチカラを

大幅に備えていないと、今の日本のように、極悪悪徳恫喝業者から、酷い目に遭うからね!

 そして、従順に悪徳馬鹿業者に従ってるアーティストの姿は、まさに今の日本だよな!

工房長は、立派な人間ではなく、理性のない野生動物なので、
やりかえすために
切り札をひとつ持ってるので、
今後数年かけて、
そのカード一枚使って
あの大国ぶってる人間を、引きづり降ろすつもりなのだ!

これも、従属国家ではなく、独立国家だからできるんだよな!

ときどき、鎖で縛られた従属奴隷国家の国民達から、アメリカ様には

言われたとおりに、頭を下げ続けてケツの穴をなめなさいと、親切に忠告する

従順な国民もいるけどね!

今こそ、日本もアーティストも、独立国家にならなくてはならないのだ!


まずは、最近問い合わせが多いので、これを見てちょうだい!
昨年の銀座三越の個展の様子です!

2014銀座三越の新作個展の様子クリックしてね!

一番、最新の新作個展作品です!



超音速火の玉情報

2015の新作個展は、八丁堀の現代アートのギャラリー
【FUMA CONTEMPORARY TOKYO BUNKYO ART】

FUMA ARTクリックしてね

日時は!11/28(土)~12/12(土)(日・月・祝日 休廊)

テーマは! 【 ひのたませかいへいわ展】です!

とぼけた世界観で、東京のど真ん中から、世界平和宣言いたします。



フェイスブックFacebookクリックしてね!

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007 308965b959baf1a40e668337f23656a0お祈り LA6Ai阿吽 iBFcR火の玉ねずみ
『日本の政治の裏話をよく読むのですが、あべちゃんは、相当アメちゃんから脅されてるのだと思います。これ以上ゲリがひどくならなければ良いと、ほんの少し同情の気持ちもあったりします。

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7774369.html

2件のコメント

[C2459] きっと

 徴兵制がくるんだろうな~。
 戦争をするようになる、
 自衛隊員がたくさん辞めていく、戦死者も出るだろう、
 補充しなければならない、
 自ら志願する人が多いとは思えない、
 仕方がない。。。。
 徴兵制!
 ただし「理科系の学生」や「理科系の研究員」は除く。
  • 2015-09-20
  • 投稿者 : 薩摩隼人
  • URL
  • 編集

[C2460] たぶん

辞めていくものには、罰則!
人員補充は、経済徴兵!
先日のニュースでは、会社に入社したら、最初の2年間、出向で自衛隊に研修!という話があったしなあ!
高卒で給料が比較的良いと、自衛隊に入ると思うしな!地方だとなあ!

 それに経済徴兵された人間より、自衛隊に入ったほうが、役職が全然上で上官待遇だと、アイドル使ったキャンペーンで
入隊する人も意外に多かったりするかも!

理系は、高性能の国産武器開発に、従事するだろうなあ!

年取った工房長は、徴兵でなく、徴用として、フクイチの後始末の下働きの駒のひとつとして、連れていかれるだろうなあ!

それか、有名なアーティストになっていれば、国威発揚の仕事で何かやらされてるかもなあ!

理想は島国だから、スウェーデンのように、全てが国産兵器で
最強の自衛手段のチカラを持った国が
いいのだがなあ!

アメリカの駒のひとつとなって、遠い国の砂漠で死んでいく自衛隊員がかわいそう!
  • 2015-09-20
  • 投稿者 : 薩摩隼人さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/1015-063ae70d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索