Entries

ひのたまドタバタ!の巻!

2015年 5月10日 日曜日!

こんにちは!
工房火の玉発動機です!

現在、非常にドタバタしておりまして、
配送作業やら、停滞してしまっています!
もう少し、お待ちください!

そして、たくさんのメールやら、御手紙やらFBの申請やら、メッセージやら、

大量に来て、工房長は混乱パニック状態で、
ゆっくりひとつずつ、こなしていますので、
ちょっと時間は、かかりますが、
無視したり、さぼってる訳では、ありませんので、

どうぞよろしくお願いいたします!

陶器市が終わってから、いろんな場所に、いろんな方に
申し訳ございません!と御挨拶しておりますが、

すべて、一人でやっておりますので、許容範囲を超えてしまっておりますので、

もう少し時間をいただきたいと思います!

 本当に申し訳ございません!
f0030202_1512479宝袋尊

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/1002-18e9063a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索