Entries

仙人工房長!さとる!の巻!

2月27日 木曜日

おいっ! お前らっ

元気かっ

わたくし、工房火の玉発動機 工房長は、とても元気でございます

前回のブログでも御紹介いたしました、

女人禁制の地で、急な石段で心身修行を重ねている工房長

すっかり、弱りはて、生命力も無くなり、

かろうじて、息をしている模様でございます。

 という訳で、火の玉スタッフから、『東京に上れ!』との指令を頂き、

イノシシが出る工房から、枡添都知事のいる東京に行くことになりました。


 今まで、東京には、車か常磐線の鉄道でしたが、

今回は、初めて、つくばエキスプレスに乗ってみることにしました。

 常磐線は、1時間20分かかるのに、

つくばエキスプレスは、秋葉原まで40分とちょっと!

 めちゃくちゃ速いのだ! 駐車場も無料があったり、

小便の近い頻尿工房長は、40分なら許容範囲なのであります

 そして、秋葉原は、工房長にとって、

オタクや、美少女フィギュア、メイドなどという不埒な文化

 女人禁制で日々心身鍛錬して生命力が弱ってる工房長にとっては、

秋葉原は、許しがたい文化の地なので、大嫌いでした

しかし、それは間違いだということに、頻尿の工房長は気がついたのであります。

美少女フィギュアの造形美!

 すべてが計算されています。

この美少女フィギュアの原型造型師は、ニッポンの文化なのだ!

 ミロのビーナス

あんなものが、ビーナスであるわけない

あんなミロのビーナスなんか、女人禁制の地に飾っていても、無害なのです。

 美少女フィギュアの造型のほうが、ダントツに上なのです!

そして、工房長は、メイドに声を掛けられたりして、

 あれほど女人禁制の地で鍛錬しても、成し得なかった、体の復調が、

ここで、体が好調の兆しが!

 火の玉スタッフが同行してるので、メイドに連れられて、地下の店にも行けず、

残念でしたが、そのかわり、スケールモデルの店に連れていってくれました。

 そこは、マニアの店

工房長は悟りました。

『やっぱり、特定少数向けのマニアックな仕事こそ、
工房火の玉発動機 工房長の仕事であるとっ』

今年初めから、不特定大多数向けの仕事に移行せざるおえない状況になりそうで、

とても悩んでいましたが、

とても今回よくわかりました。


不特定大多数向けに、毒を無くし、平凡化させることによって、

今までの顧客(火の玉中毒患者さま)を失うばかりでなく、

輝きも失せて、一般客も失う事が、わかりました。


新しい方針は

特定少数ではなく、特定大多数

この難しい難題に挑む事に決めました。

【マニアックなのに、大多数に支持される作品

これで、いくよ! 

工房火の玉発動機作品は、今後大幅に進化いたします。

暴走しながら進化します!  お楽しみに


『セクシーな美少女フィギュアの購入も研究用として経費でおとします』


さて、その後、

銀座三越の8階の個展スペースの視察であります。

どこまで、過激にできるかの視察でしたが、難しそうだなあ!

そして、工房火の玉発動機に好意をいただいております、三越の担当者のKさんに

御挨拶するのも、目的でありました。

天真爛漫な工房長を丸ごと受け止めてくれそうな、担当者だったので、

 とてもホッといたしました

今日は、そのスペースでイケメン陶芸家が青磁の個展をやっていました。

しかし工房長は、ブサメンです!

展示会ではいつも必ず、工房長が作る妖怪作品を見て、お客様が、

『あなたに、そっくりね!』と言われます。

  こうなったら、工房長もろとも、不細工なもので、

そのうち銀座三越8階を埋め尽くしてやるのだ!


そして、八丁堀でギャラリーFUMAに行って、

その後、いつも工房で聞いてる、FM東京のスカイロケットカンパニーを

聞きに、渋谷スペイン坂スタジオに行って、

今日のゲストのKANA-BOONに会えました

 DJのマンボーやしろ&浜崎美保さまに会えました

今日は、とても体の復調の日になりましたとさ

20131105153648ペンギン戦闘機処理

20131105153830ペンギン戦闘機処理


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『次回は単独でメイドに会いに行くことにしよう

工房長は、ついてる人生なのか? の巻!

2月25日 火曜日

こんにちは!
工房火の玉発動機 陶人形作家 工房長の田崎太郎でございます。

どうも、北関東にも春の匂いが、してきました。

春に鳴く鳥も、森の中で鳴き始め

工房でも凍らなくなってきました。

 そして、以前のブログでも書いたように、

工房長は、すっかり仙人のように、競争心も煩悩も無くなってきました。

 おかげで、工房の近くの、この場所が心落ち着くのであります。
新作個展 りゅうしゃま展 147

そして黙々と、ここで心身ともに鍛えます。
新作個展 りゅうしゃま展 148
毎日、ここで鍛錬したら、強靭な肉体と精神が

工房長に宿るはずです。

 工房長は、極端なマイナス思考の持ち主なので、

いつも、極端なプラス思考で考えるようにしてるのです

 
バツイチマルイチになったが、もう一回結婚すれば、
人生2度、楽しめるからラッキー

高給外資系を脱サラして貧乏になったが、
上司もいなくて、自分の得意な仕事で、餓死しないからラッキー

思い返せば、今まで乗りたかった、車やバイクは
全て手に入って、乗れて楽しかったなあ! ひどい事故も経験しなかったし
ラッキー

 いつのまにか、ギターが弾けるようになってラッキー

厳しい陶芸の世界に入ったのに、これだけで食べていけてラッキー

 とても困難な、陶器市での自分のブースの場所を
独立一年目から獲得! めちゃくちゃラッキー

 体の調子が悪くても、自分のペースで仕事ができて、
過労死の心配が無くてラッキー! しかも、いつも
締め切りまでに、なんとか最後の悪あがきで、帳尻合わせる
猛烈製作もできる工房長! ラッキー

 よく人に、とても嫌われるが、よく猛烈に人に好かれる工房長!
    ラッキー

いつも、小説のように、節目節目に重要人物が、
工房長に拘わってくる、ラッキーな人生! ラッキー

幽霊に出会っても、怖がるどころか、
強引に、工房長が陶芸の世界で旋風を起こせるように、
しつこく祈願する始末! ラッキー

 まだまだ、探せば、あるはずなのだ!

自分の目標達成のためには、簡単に邪魔なものを切ってしまう事も、

ある意味、良いことなのかもなあ! 

 ロケットも、一段ロケット、二段ロケットを切り捨てて、

最後に、小さな着陸船を、遠い星にまで到達させるからなあ!


 という訳で、

今、一番の目標は、銀座三越でのデビュー個展の成功と、
中古物件であるが、NEW工房の設立の実現なのだ!

このふたつだけは、必勝貫徹だなあ!

 相当気合を肉体と精神に封じ込めるために、さっきの写真の所で

工房長は、時々鍛錬しております。

20140220000038ハリネズミ  20140221144000ハリネズミ

12月と1月が、体調不良で製作できなかったのですが、2月も、
あまり製作できておりません。

3月に地獄の製作活動すれば、帳尻が合うかもしれません

独立して14年目! すべて必ず帳尻合わせているので、

なんとかなるような気がします!

20140219200042イカ
新作に使う備品のイカなのだ!

 今回は、仙人状態になってしまった工房長が作るので、自己主張の無い作品ばっかり

新作個展 りゅうしゃま展 146

これでいいのか、わかりませんが、

3月に、アートフェアに行ってくるので、そこでまた、

再び、出世欲丸出しの動物霊に憑かれたエゴ丸出しの酷い工房長に戻って、

いつも以上の、火の玉発動機作品が再び製作するかもね


 そういえば、ブログで先日の個展作品の紹介もしないとなあ!


足りない所ばかり、目を持っていくと、工房長の現状は不幸で最悪ですが、

持ってるものだけに、目をもっていくと、

工房長は、実に恵まれて幸福のようです。

 それでは、本日のボヤキは、これまでっ


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『これでいいのだ!

また丸マルまる!の巻!

2月15日 土曜日

2009富士山 004富士山
さてさて!

大変な大雪でした。
甲府で114cm 前橋73cm 秩父98cm八王子50cm
尋常でないよなあ!

 子供の頃、教科書で 2・26事件の写真で

山王ホテル前の東京での雪景色の写真を見て、

大昔は、東京にも大雪が降ったんだなあ! と思ってましたが、

 先週も今週も、大雪です。

今週半ばも、雪の予報です。

 そして、前回のブログで紹介した 【 丸 】

今回の2月15日にも丸が出たぞ

201402150255-00丸
関東平野に大きな丸なのだ!

202010-0000-pf0800-20140212023000なんか変
これは、2月12日の、丸なのだ!

gms丸が!
これは、1月29日の、丸なのだ!

 そして工房火の玉発動機 陶芸家 バツイチマルイチ工房長

ありがたいことに、チョコレートを一個だけ、いただいて、

大きな大きな丸を世間様から、いただきました。

丸の中心に何が居るのか

とても気になる工房長であった


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『まさか、ここまで雪が降るとは!

四季紅がっ! ここにもっ!

2月14日 金曜日

大地の芸術祭 029
工房火の玉発動機 陶芸家 田崎太郎

最近、心の中に、大きく燃えているものが、ひとつあります

それは、【四季紅】という台湾料理屋さんなのだ!

益子に四季紅が出来て、益子陶器市に出店してるときは、

ここで夕飯を食べるのですが、

 この店が出来る前は、陶器市期間中に、疲労で

けっこう体重が落ちるのですが、

 四季紅のおかげで、陶器市が終わると、ひとまわり太くなります。

とにかく、異国情緒が感じられ、

とても旨く、とても安く、とても大量に出てくるのだ!

 益子だから、普段は行けないので安心してたら、

笠間に四季紅が出来ていました。

 でも、笠間には、普段行かないので、大丈夫なのだが、

ついに、筑波山麓の工房火の玉発動機の近くに、

四季紅を発見してしまいました。

 しかも朝日トンネルが出来たので、車で10分です

お腹がすいたら、すぐに行ける距離なのです。

 とにかく四季紅は、出てくるのが大量なので、残すとパックで持ち帰れるのですが、

胃腸がここのところ弱ってるうえに、先日の健康診断で、メタボ工房長に

認定されたので、現在は行きたくても行けない、

とても恋こがれてる御店になってしまっているのです。

【四季紅 土浦店】には、ここだけのメニューもあるらしいので、

あー、全メニューを制覇したい。

 最近、増殖してる台湾料理 四季紅

工房長の心の中で、燃えています。


早く体調を整えて、運動もして、週一で行ける体になりたい


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『80円追加すると、スープがラーメンになります。

俺の茨城県がっ! 風前の灯の巻!

2月12日 水曜日

2011秋益子陶器市 001
極悪妖怪ヒノタマンダーです!

気にくわない奴がいたら、ヒノタマンダーが陰険にやっつけます!

敵にすると、恐ろしいですが、味方にすると心強い妖怪なのです

さて!工房火の玉発動機がある茨城!

福岡出身の九州男児の工房長! いつのまにか茨城県に17年も居ます!

とても弩田舎です

しかし、ニッポン国に大貢献している、原子力王国が、ここ茨城なのであります。

 バケツで臨界させたり、

去年は大実験場で、換気扇から、いろいろな毒が長期間排出されたりしながらも、

農業水産業王国としてもがんばっています。

 一応、陶芸の町 【笠間焼】の笠間もがんばっています。

そんな茨城県が、大変なことに(笑)

202010-0000-pf0800-20140212023000なんか変
大きな大きな丸です! マルです!

この円の中心に、秘密のレーダーサイトがあるのか?

地図では、存在しません。

 何か宇宙から照射されてるのかな

とりあえず、この円の中心に、

極悪妖怪ヒノタマンダーを置いてこなければ

gms丸が!
実際の雲にも、大きな丸が、茨城県に

そして、茨城県が、県の形で割れてきてる様子です!
tkyMAP7茨城県風前の灯
県境に沿って、ガタガタしています。

そのうちピザのように、茨城県だけ、取り出せそうです

 という訳で、地味で地道で存在感のない茨城県!

何かが起きそうな予感がいたします



強力魔除の極悪妖怪ヒノタマンダーを各家庭に、

連れて帰ったほうが良いかと思われます。

 2014春の益子陶器市に、何体か御用意いたしております



フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『何かが起きると、ここ工房は間違いなく今度こそ全壊しそう

ハウス印度カレー! カレーを作るの巻!

2月12日 水曜日

2009_04260066うでたてロボ
工房火の玉発動機 陶芸家 陶人形作家 田崎太郎工房長

自炊で作品製作活動に没頭しておりますが、

自炊で心が躍るのが、カレーなのだ!

まあ!ルーなんだけどなあ!

一番大好きなのが、【ハウス印度カレー】
なかなか売ってる店が無いんだけど、土浦のイオンで売ってるので助かってるのだ!

2番目が、【ハウスジャワカレー】と【ゴールデンカレー】を
半分ずつ、使うのが大好きなのです!

ジャワカレーのスパイシーブレンドも大好きなのだ!

 そして、無印食品の、タイカレー、レッドカレーなども旨いなあ!

お肉は、鳥の手羽元の肉が、なんか大好きなのだ!

牛肉も良いけど、独特の匂いがするんだな!

豚肉は、バーモントカレーの甘口が、似合う感じ!

 そして、イオンで売ってる、100円のカレー粉が、大事なのだ

タマネギを炒めるときに、カレー粉もいっしょに炒めると、

香りが香ばしくなって、なんかいいんだなあ!

 炒め終わったフライパンも、水を入れてよーく擦って、

その水をスープに使うのだ! タマネギとカレー粉の良い部分がたっぷりあるのだ!

 電子レンジで、チンした、ニンニクもいっしょに、煮て、

溶けそうになったら、ひとつひとつ、丹念につぶしていくのだ!

 生姜は千切りで大きめに入れるのだ!

ハウス印度カレーは、さっぱりに仕上げて、

ジャワカレー&ゴールデンカレーの時は、おろしりんごやら、おろしニンジンやら、

コーヒーやら、ソースやらケチャップやら、濃厚にしちゃうのだ!

 付け合せは、フライパンでジャガイモを茹でて、ホクホクにして

そこに、生のみじん切りのピーマンを混ぜて、

そこにイオンで買った、カレー粉をたっぷり混ぜて、

最後にいっしょにフライパンで炒めて、マッシュポテトにするのです。

 

冬の間は、大量に作っても、腐敗しないので、

日々カレーばかり喰っている工房長なのであります。

 

つくばは、インド人がやってるカレー屋さんが、たくさんあります。

陶芸家がだめになったら、今度はカレー屋で修行して、パン屋で修行して、

カレーパン専門店をやってみたいなあ!

カレーパンしか売りません


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『今日も明日もカレー

ひのたま的大雪の巻!

2月10日 月曜日 篭城3日目

2008_09180097blog.jpg
工房火の玉発動機 陶人形作家 田崎太郎

南極の氷上にて、

南極環境平和会議で、腕立て伏せを裸でやっております!

2人&2匹で、これからの地球環境について、会議を行っています

とても、寒いのですが、

ここ筑波山の麓の工房火の玉発動機も、大雪で寒いのであります。

新作個展 りゅうしゃま展 144

30センチの積雪でした!

工房長が中学生の頃、千葉でもの凄い雪が降ったのだが、

それも、昔すぎて幻だったのかなあ? と記憶に自信が無くなってたら、

今回の大雪は、その当時の記録を超えるものだったらしく、

 たいしたものなのだ!

新作個展 りゅうしゃま展 139
ここが、雪に埋もれた工房火の玉発動機

とても寒いです! 今日の月曜日も!

新作個展 りゅうしゃま展 145
下界も、雪国のようです!

そうです! 下界の幹線道路に出るまでの道が大雪なのです!

新作個展 りゅうしゃま展 140
ここは、舗装路ですが、雪に埋もれています!

この道は2名しか使わない道路なので、隣の住民の愛車JEEPが、

なんとか、走りますが、工房長のキャラバン号とエブリィ号は無理です!

チェーン巻けば、脱出できますが! 巻くのがめんどくさい!

新作個展 りゅうしゃま展 141
この竹林の中の道路も、工房長ぐらいしか使わないので、このままです!

新作個展 りゅうしゃま展 142
なかなか、幹線道路まで距離があります!

新作個展 りゅうしゃま展 143
そして、幹線道路です!

 工房火の玉発動機 工房長!

せっかく治ったひどい腰痛が、再発しては、もともこうもないので、

太陽のチカラで雪が溶けるまで、工房長は工房に幽閉軟禁玉すだれ!

幹線道路に出るまでチェーンを巻くのも、めんどくさいからなあ!

幽閉軟禁ダイエットでもしてみるか!


 水曜日には、街に出れるかなあ!

2008_09180386blog.jpg
鯨空母の最新型でも、作ってみるか!

フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『冬場のアルムおんじ!になった心境!


南壽あさ子 (なす あさこ)さんの、ライブに行ってきました!の巻!

2月8日 土曜日 大雪

ここ! 工房火の玉発動機のある筑波山の麓!

大雪です! 

笠間焼で陶芸をやるために、茨城に来て、15年で初めての、凄い雪なのだ!

以前、横浜在住だった時の大雪とは、違うのだ!

 山の中での独居工房での大雪は、ちょっと怖いのであるぞ!

明日の朝に、大雪で周囲がどうなってるか

とても楽しみなのである


さて!
工房長は、工房火の玉発動機で黙々と作品を作り続けています!

新作個展 りゅうしゃま展 137
地味に地道に淡々と、かじかんだ手で作り続けています

地味で地道で淡々な工房長は、先日! ライブに行きました!

 南壽あさ子 (なす あさこ)さんのライブです!

赤坂プリッツでやるような、アーティストが、

わずか20名のために唄ってくれます!

 もう、贅沢の極みです!

インディーズからメジャーになったばかりの、女性ですが、

 容姿! そして身を包むオーラ!

瞳の輝きが、尋常でない女性です!

 みるからに、一般人とは違います。

新作個展 りゅうしゃま展 133
歌声は、まさに天使の声です

工房火の玉発動機 工房長は声フェチなのです

奥華子さん!に小谷美紗子さん!

 そういえば!みんな、ピアノの弾き語りの方々ばかりなのだ!

新作個展 りゅうしゃま展 134
とても贅沢な時間で、曲も声も唯一無二の女性で、

最高な時間を過ごせました。

しかも、こんな小さな空間だからなあ!

新作個展 りゅうしゃま展 135
次に、聞けるのは、沢山の大衆の中で、ステージを見上げる場所なんだよなあ!

新作個展 りゅうしゃま展 138
もちろん、サインしてもらって、お話をすることが、できたのだ!

 工房長 とても緊張してしまい、何をしゃべったのか、覚えて無いのだ!

新作個展 りゅうしゃま展 136
いっしょに、写真を撮ることができました。

 工房火の玉発動機も、雑誌で特集されたり、

NHKテレビで、特集を組んでもらったりしたことは、あるけど

音楽界でいうインディーズなのだ!

 マニアックなお客様に支えてもらっておりますが、

今年は、工房長にもプロデューサーが付いて、

銀座三越で、メジャーデビューのような感じが決まっております。

 工房長の作品も、そして工房長自身も、

南壽あさ子さんのように、輝いた存在に絶対になりたいのだ! 

メジャーのステージで


 そんな感じで、大雪の今日も黙々と地味に地道に淡々と

かじかんだ手で、作品製作活動を屁をこきながらやっております


日曜日FM78・0 ベイエフエム
24:31~【 真夜中のsoup 】 南壽あさ子

まずは、このラジオを聞いてみてっ


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『とてもよい空間と時間を過ごせました

初の積雪です!

2月5日 水曜日 

新作個展 りゅうしゃま展 130
今期、初の積雪で8㌢ぐらいだったのだ!

あ~寒い寒い!

すっかり、体を壊して寝込んでいた1月もとっくに終わり

2月になってしまいました。

おかげで、2月に作品製作を挽回しないと、大変な事になります。

 どうも薬の効果のおかげで、体が動くようになってきました。

こんなに、仕事もせず横になってばかりだったら、会社員だったら

クビ解雇されてただろうなあ!

 自営業の形態なので、自己責任であるが、こういうときは、

本当に助かります。 腕に技術と職があると、健康であれば、

なんとかなります。

 という訳で、工房長にも晴れの日がやってきた感じなのだ!

新作個展 りゅうしゃま展 132

2014年の目標は、体力無いので、銀座三越での

前座的スペースでの個展 これ一本に、気力体力を凝縮させます。

今まで一度も、不特定大多数の場所で個展をやったことがありません。

 毎回、僻地やら、誰も来ないような場所でやっていました。

自分でお客さんを呼ばないと、知らない人は、誰も絶対来ない場所!

 そういう所で鍛えられ、そういう所で、結果も出してきました!

だから、今年は、未経験の領域に突入するのだ!

 前座的スペース(アートインフィニアスペース)で、

金額的ノルマと、盛り上がりのノルマをクリアすれば、

次回は、大きな主役の場所で、大々的な個展を、開く事ができるのです。

 新作個展 りゅうしゃま展 131
失敗すれば、私は簡単に捨てられます

 そういう世界で勝負してるので、今年は、これだけだな!

益子陶器市の春と秋は、いつものように出店しますぞ!

 とても楽しいイベントだからな!

新作個展 りゅうしゃま展 128
今年は、いろいろ新作、新しい作風がいろいろ出る予感がするよ!

 新作個展 りゅうしゃま展 129
ハリネズミの【はりたろう】なのだ!

仔猫神さまを所有してる方々は、

このハリネズミを、横に安座させなければならないのである。 子分になるのでな!

 という訳で、

インフルエンザウイルスや、ノロウイルスには、皆さん!気をつけて欲しいのですが、

ヒノタマウイルスには、重度に感染して欲しいのであります。

そろそろ、パソコン師匠のところに行って、

ホームページを新しくしようと思います。

 昨年末の、新作個展の報告もまだブログでしてないしなあ!

工房火の玉発動機の本気モードは、個展だからな!

 そして、相変わらず、グループ展は惨敗連続であります。

やっぱり、個性を消されるよう指導されるグループ展は、

工房火の玉発動機には向いていません。

 ソロでやると、毎回、圧倒的完勝なので、

やっぱり、勝てる土俵を自分で作るのも、

大事な、仕事なのであります。

 銀座三越の前座的スペースは、土俵でなく、四角いリングだな


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

メールアドレス!
  hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


パソコ!』<br />ン修行 007
『あいかわらず、つまらんブログになってしまった。

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索