Entries



変な動くペットを作っています!

6月2日 土曜日 雨

さて! 6月に入りました!
工房長は、だいたい、いつも体の具合が悪い時が、多い!
先月の陶器市に、体と心のピークを持っていったので、
現在は、とても調子悪い! 反動がきたみたい!

 まあ!調子悪いのが、普通だから慣れてるんですっ!

先週! 東京 谷中のペケ市で、アーティストのもかやさんが作った、変な動物!
2012 ペケ市! 002
奇妙な動きで、その場に居た、アーティスト全員が、心奪われたモノ!

工房長も、作り方を教えてもらったので、作ることにしました!

 体内に入れるメカの種類を教わらなかったので、おもちゃ屋さんにて、
工房長は、真剣に物色!

2012 変な人形
どうも、この『トイプードル』が使えそうなのだ!

早速、犬の皮を剥がすのだが、けっこう大変!

なんとか、中のメカを取り出しました!

2012 変な人形 001
いろんな店に行って、ピンク色したカワイイものを手当たりしだい購入!

パソコン用ダスキンみたいなやつは、たてがみに使えそう!

針金で固定したり、針と糸で、くっつけたり、肌の張りを与えたりして、

完成しました!

2012 変な人形 002
動く尻尾に、大きな鈴をつけてみました!

目玉は、大きなボタン!

小型犬用の、ヒモをつけてみました!

 電池入れて、動かしてみると、現代アートです!

街中で、これを連れて、散歩すると、アートなのだ!

全部で2000円程で完成なのだ!

あと、2匹! 作ってみよう!

秋の陶器市! いや、7月のトリエンナーレのときに、外人アーティストに会うときに、

いっしょに連れて行こう!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

火の玉発動機の大好きな曲です! 石野田奈津代さんの曲なのだ!

夢のつづき  クリックしてね

裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!
パソコ!』<br />ン修行 007
『いいかんじでできたんじゃにゃいかい!

2011秋の【いったもんがちキャンプ!】の巻!

11月14日 月曜日!

2011 秋いったもんがちキャンプ! 015
さて、恒例の(高齢の)旅人達が集まるキャンプ! いったもんがちキャンプ!
11月の12日の夜に行われました!

工房長は、益子陶器市が終わり、あっちこっち行って家におらず!
そして、埼玉県の越生の山の中のティピで宴会なのです!
 もう、キャンパーは高齢化が進み、40代50代は、当たり前!
高齢化問題は、我々にも蝕んでいたのである!
 目の前に、埼玉医大があるので、誰が倒れても大丈夫なのだ!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 002
食べ物を炭火で焼き始め、徐々にアルコールが五臓六腑に染み割ってくるのだ!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 001
誉氏が、ブルースを奏でます!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 004
小松師匠(プロカメラマン NYでも展示会をやる)もギターを奏でるのだ!

2011 秋いったもんがちキャンプ! 003
越生の山の中まで道案内してくれたライダー! 
将来はHRCで働きたいそうなのだ! 君なら大丈夫だっ!
しかも19歳!(彼女無し) ついに、いったもんがちキャンパーの若返り化ができるのか?
彼に彼女ができれば、更に華やかなキャンプになるのである!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 005
だんだん、このあたりから、皆はしゃいで大騒ぎになってきたのだ!
工房長も、キザイアジョーンズとビリージョエルを練習してきたので、
御披露! だんだん記憶がなくなってくるのだ!
そして、キャンプが始まる前から、工房長は、絶対!隣のティピに、OLか女子大生の集団が
やってくるから、楽しみにしてろ! と言っていたのだが、

工房長の予言どおりに来たのだ! 奥様グループだったんだけどな!(ちょい残念)

そして、ブログで知り合い陶器市で仲良くなった、スチームパンク芸術家!
さか衛門が、電話でキャンプに強制参加(笑)
結局、工房長は電話で叫んでいたのだが、何をしゃべっていたのか覚えてないのだ!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 006
すでに、テントを張ることすら面倒くさくなった、いったもんがちキャンパー!
いい大人達が、修学旅行のようなのだ!
 もういい歳なので、男も女も同部屋(ティピなので)で適当宿泊状態!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 007

2011 秋いったもんがちキャンプ! 008
このまま、プロレス大会になるのか! 枕投げがはじまるのか!
オジンデスオバンデスパンチョス達は、楽しいのである!

           【みんなの寝顔コーナー!

2011 秋いったもんがちキャンプ! 014 2011 秋いったもんがちキャンプ! 013
2011 秋いったもんがちキャンプ! 012 2011 秋いったもんがちキャンプ! 011
2011 秋いったもんがちキャンプ! 010 2011 秋いったもんがちキャンプ! 009
おい! 撮影してるのは工房長なので、工房長のカワイイ寝顔の映像が無い!
暖房もついてるので、堕落した我々は、極楽なのであった!


翌朝は、素晴らしい天気!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 018
2011 秋いったもんがちキャンプ! 016
前回は、ライダーなのに、皆!車に電車! だったのに!
今回は、バイクが多いのだ!
工房長も、まだ石が体内にあるので、エブリィ号で来てしまった!
旅バイクのBMW R1100GSボロ!があるのに!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 017
全盛期は、20人近く砂浜に集まり大騒ぎしていたのだが、
しかも半数は、つわもの女子!
 砂浜でのキャンプは、風と砂がストレスだったんだなあ!
と、今になって感じたのであった!

 オジンデスオバンデスパンチョス! 酒好き騒ぎ好きの一匹狼タイプのオジンオバンを
スカウト活動しなければ!

工房長は今回は、吐くまで飲んでしまった!
これじゃ、学生なのだ! 
 昔と違うところは、ウコンの力を用意していたことであった!
朝見てみると、ウコンの力の空き缶が4本! いつのまに夜中に飲んだのか?

次回は2012年 5月にまた埼玉県越生の山の中なのだ!
騒ぎたい一匹狼ども、いらっしゃーい!

オジンデスオバンデスなので、みな同部屋でごろ寝じゃー!


さて! 工房長! 一仕事終わり、脳みそが動かないのだ!
一旦、体も精神も休めてから、次の大仕事に移るのだ!
製作予定は、びっしり! 考えると、鬱になるのだ!
 心の中から作りたくてたまらなくなるまで、待てたらいいんだがなあ!
そうも、いかないんだよなあ!

次は正月から、益子の【もえぎ】にて招き猫展に出展!
少しだけ、工房長の猫が出るけど、本当にほんの少しなのだ!

これから移転のための物件探しに、中古のハイエース探し!
もう大変ですよ! 早く腰を落ち着けて、制作活動できる状態にしたいです!

もう、頑張るしかないのです! のんびりしてる暇は無いのだ!

そしてパソコンの師匠のところに泊り込みでトラの穴パソコン修行!

マルイチマルニ夫婦の所に御呼ばれされたので、人生について語り合うのである!

なんか、火の玉中毒になってしまったお客様からの御呼ばれされてるので、

独りの冬は寂しいと言ってる場合でないのである!

もちろん、吐くまで飲んだりしませんから安心してくださいね!

   【いったんもんがちキャンパー募集中!】
参加条件は! 自分は一匹狼だと思ってる個性の強いオジンデス!オバンデス!
もちろん、オニンデスオネンデスも大歓迎です!
よね、誉さん!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

工房火の玉発動機のテーマ曲決定いたしました!

【導火線】BAZRA

『メロディと詩とともに、これほどぴったりの曲は、ないのだ

~裏火の玉発動機ブログも、あるからねえ!~
アメブロ ひのたまたろう!でーす

OBAKAレポート!

8月3日 水曜日   (追記あり!8/6土曜日

陶人形作家 工房火の玉発動機の工房長! 田崎太郎はBAKAの研究をしているのだ!

 芸術は、馬鹿こそが、すばらしい作品を産み出す!

馬鹿は、既存の枠組みを無視する!

あたらしい、世界を産み出すことができる!

天才もそうなのだが、馬鹿も天才も結局同じものなのだ!

 しかし秀才は、なにも産み出せないと断言する。

既存の枠内であれば、優秀な頭脳を発揮できるが、それもせまい世界のみ!

 しかし、この既存の世界を効率的に動かす為には、秀才が中枢にいなければならない!

絶対に!

 天才(BAKA)が、中枢にいたら、もう誰も止められない!

BAKA(天才)はこの世の中では、脇役のステージにいることがBEST!

 その場所で、好き勝手に才能を爆発すればよい!


~この場合のBAKAは、敬意を表した意である。~
 
以前、嫌がらせのコメントをしていた、4月バカさん(シンイチロウ)
これは、本当の馬鹿! 無知無能の馬鹿と、ここでのBAKAは、
全く違う意であるのだ! BAKAの定義は、愛されることが条件なのですっ!
 うっ! また毒吐いてしまった。 
 

前置きが長くなったが、BAKA航空宇宙局を設立した、

火の玉発動機の工房長!

 いつもの、気分転換にワンダーグーという書籍屋に行くと、

とんでもないものを発見!

店内で、工房長は、押さえきれずに大声で大爆笑! そして周りの失笑!

 即!1千円札をだして購入!

それは! これだっ!
オバカ
この本だ!
アスペクト 片岡K 『ジワジワ来るOO』 1千円!

これは、OBAKAのバイブルといえる、本!

久しぶりに、脳みそが直接笑う本なのだ!

コメントして頂いている『トミーガール姐さん!

OBAKAを研究してる者にとっては、必読本なので、本屋にてまずは、立ち読みしてくれ!

 また、イギリスにて研究中の屁波どのは、旦那さまに、立ち読み!そして購入!してもらい

そして飛行機にて配送! イギリスの税関にて没収!


 私用の伝言板になってしまったが、話は本題に!

さて! 国にとっての最重要秘密事項を、国民に発表するには、どうしたらよいか?

それは、エイプリルフールに発表すればよいのだ!

 その精神でこれを読んで欲しいものを見つけたのだ!

本日のブログは『OBAKAレポート』

だからこそ、真剣に載せたのである。

『コテ造と天使の毎日』というブログ!

コテ造と天使の毎日をクリック! 最初から読んでね!

311前には、不安を煽るだけなのだが、

オカルト好きな工房長!

 これは、押さえるべき話のような匂いがする!

何故ならば、笠間、益子の陶芸家達の被害は、震度6強で大被害にあったからだ!

窯は崩壊! 製作中の作品! ギャラリーの作品! 沢山崩壊!

死人怪我人いなかったが、陶芸の町にとっては、大被害なのであった。

 もちろん工房長も、大損害! 現在復興中!

そして新しい工房への移転準備中!

 そして、工房長の心の師匠である、陶人形作家 小林牧牛先生!は小田原近くの大井松田!

最初の陶芸の師匠である伊福部先生は、丹沢!

沢山のバイク仲間! 皆、鎌倉、大磯、この地域に住んでいる。

 震度5強程度は、沢山経験した結果、さほど被害がないことがわかったが、

震度6になると、ガタガタになる!

 工房長が、日大藤沢校舎にて4年間住んでいた地域! 湘南!

その頃は、長谷の大仏まで津波が来たと聞いても、そんな馬鹿なことあるものかと、

イメージさえ浮かばなかったが、今は違う!

 もろにイメージ映像が浮かぶ! 

気仙沼などの津波動画によって、どうなるのかよくわかる。

 311から、工房長は、常に避難体制をとっている。

食料、水、ガソリン、手回し発電ラジオ、歩きやすい靴! しごと車のエブリィ号には、野営セット!

 というわけで、少々、辛気臭くなったが、

本日は『オバカレポート』

不安を煽るでもなく、単なるオカルト好きな御馬鹿な工房長のたわごと!

 それゆえ、真剣に読む必要もなし!

でも、BAKAは、いつも真剣だからこそ、あたらしい道を拓くのであった!


【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 御手紙大好きです。

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

~追記でーす!~
ムシムシ蟲蟲する土曜日! ネットを見てると、田崎太郎をアメーバで検索!
という文字が、あったので、クリックしてみると、工房長の事が、あちこちで話題になってるのだ!
どうも、陶人形作家 田崎太郎の作品のファンのようなのだ!
 まことにうれしいものなのだ。

 『皆に好かれるような作品を産み出したいです』

と言うでも、思ったかっー!

いいかっ!

芸術家というものは、皆に好かれようとした時点で、それまでの人間になってしまうのだ!

絶対に大成しない! 遥か遠くの目標まで到達できない!

だったら、どうすればいいのか?

 それは、こうなのだ!

今度、益子陶器市、個展、イベントで出合ったら、百年目っ!

俺の作品で、ギャフンと言わせたるっ!

ケツから手を突っ込んで、奥歯ガタガタさせたるっ!

 火の玉発動機の作品の凄さのあまり失神させたるっ!


こうでないと、一流への道はないと断言するのだ!

 でも、工房火の玉発動機の火の玉ウイルスに感染してしまった、
濃いお客様は、それを望んでることも、
 工房長は、知ってるよ!

期待に応えないとな!

いや、期待以上のものを、産み出してやる!

ニューヨーク市民ども、9月にギャフンと言わせたるから、待っておれ!

(しめきりまでに、間に合うのか?)

今年もやるよ!

7月28日 じめじめ大雨! (追記が1,2,3有り)

さあ!本日の御題である、『今年もやるよ!』

何をやるかと、いうと!

【秋の益子陶器市での2012年干支の龍!の福男選び!】なのだ。

今年の卯の年の福男は!

澤井氏で『サワイノカミ』なのです!
2010秋益子陶器市 005

今年の秋の益子陶器市では、工房火の玉発動機がテレビで紹介されて問い合わせがとても多かったので、

福男選びは、混乱するかもと勝手に工房長は心配してしまい、どうしようかなあ!と考えていたのだが、

 縁起の良い事は、恒例なので秋もやるのだ!

昨年の様子は!
2010秋益子陶器市 001 2010秋益子陶器市 002 2010秋益子陶器市 003

2010秋益子陶器市 004

さあ!小さい映像もクリックして確認せよ!

初日の朝9時に開店!

一番最初に、来店して工房長の手を握って、秘密の合言葉を言ったものが、次の年の福男!

しかし、いっぱい来られたので、工房長とジャンケン大会に!

今年は、昨年の反省を受けて、

一番福! 二番福! 三番福!

そして、女性の御客さんに支えられてる火の玉発動機のため、上記の福に選ばれなかった、

女性火の玉発動機中毒者のために、新たに福女! も作りますぞ!

~(女性を敵にまわすと、どれ程恐ろしいのかを、身を持って経験したためなので! 離婚により)~

計4つの、来年の干支の龍の陶人形を、選ばれた福人間!に奉納します。

もちろん、一番福が、一番おおきく立派な龍ですよ!


工房長とのジャンケン大会は、場所が無く
道路でやってしまったので、

今回は特製のくじを作ろうかなと思っています。

開店と同時に多数いたら、今回は福男女選くじ!

だれも居なかったら、一番最初に、手を握って合言葉なのだ!

もちろん多数いる時でも、合言葉は必要! ブログを見てる人だけの縁起祭なのだ!

今回の合言葉は?

工房長の離婚ネタにするのだ!

まだ考慮中だが、合言葉! 【私と結婚してください】

こんなのは、おもしろそうなのだ! 男性からの求婚! おもしろいかも!

女性からだと、工房長の心の傷も癒えるのである(笑)

 とにかく、秋の益子陶器市は、工房火の玉発動機の震災からの復活戦!

福人間選びも、盛大に出来たらいいなあ!

そのための龍の人形を製作しておかないと!


今年中止になった個展!

龍神さまをテーマにした、【りゅうしゃま】(龍様)

これは2012年、東京の阿佐ヶ谷のギャラリー!【オッポ】ここでやります!

【ひのたませかいへいわ展】これは、政治色が強いので、貸しギャラリーでやります。

たぶん、つくばでやると思う! その感触で、作品補充しながら、各地でやる予定です。

それでは、封印は解かれた!(トミーガールには分かるよなあ!)

心赴くままに、魂を解放するのであった!


【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 御手紙大好きです。

メールアドレス!
hinotama hinotama taro @ yahoo.co.jp

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね!



追記! ブラックな発言の巻!

さて、ラジオAMで、福島での高校野球のニュースをやっていた!

アナウンサー談!
『ここ福島では、暑い中高校球児達が、がんばっています!』
『あの震災以来、放射能の測定も球場で行っています!』
『高校球児のみなさーん! 放射能に負けないで、頑張って野球してください!』

おい! 頑張れば、放射能に勝てるのか?

放射能って、そんなものなの?

もうなんとかしてくれ、地方自治体の暴走が止まらない!

京都大学の小出先生! 助けてください!


『追記の2!』
ちょうど、大喧嘩したときに近いお話があったので、引用まとめてみました!

~以前川口市の某掲示板で放射線を心配している、子供を守りたいと書き込みをしたら「そんなの気にしてるほうが癌になる、神経質」等と言われてしまい、それ以来学校の他のお母さんにも話をしたら批判されるのでは、子供が仲間外れになるのではと思ってしまい口に出せないでいます~

~その後!埼玉県川口市に住むうちの10歳の娘の尿からもセシウムが検出されました。震災以降、飲食物、雨にかなり気をつけていて、マスクはGW明けまでしていました~

~今、高度汚染の福島に留まり、汚染を軽微と決めつけ、子供達の避難を妨害している連中は、おそらく、これまで長い間、原発利権の甘い汁を吸いながら反原発派を弾圧してきた人で、自分の過去を正当化したくて逃げるに逃げられないで、周辺住民や子供達まで巻き添えにしている愚か者だと思う。騙されるな~

まさに、この3つの話が、大喧嘩の象徴なのだ!

なぜ、今だに原発信奉者なのか? あの一族は!
原発利権一族だからこそ、工房長の発言にあそこまで、陰湿にいやがらせをするんだろうな!

と言うわけで、たのむから工房長の子供だけは、安全なようにしてくれ!

『子供は放射能に対して、チャレンジャーなのよ!というような発言!』
こんな馬鹿げたことを、正気でいう元嫁一族!

京都大学の小出先生! 助けてくれー!(今回2度目のHELP!)


追記3です!
なんと、工房長のメールに、女性から『私と結婚してください』とのメールが入っていたのだ!
名前は、めぐみさん!
NHKの土曜マルシェに出たとき、MEGUMIさんからは、『イケ雰』と謎の言葉を言われ、
好印象をもってくれたのだが、安めぐみさんからは、ダメダメサイン!
もてるタイプの男ではないのだが、安さんはファンだったので残念!

このメールのメグミさんは?
高鳴る胸の鼓動の中で、開けてみると、ギャラリー『オッポ』のオーナーさんだったのだ!

早速、仮の合言葉を使用するとは、只者であらず!
 この際、旦那さんがいるが、嫁にもらおうと思います(笑)

この合言葉は、刺激的だと確認されたので、正式に採用決定!

衝撃的事実発覚! その2!

6月28日 火の曜日 

さて6月18日のブログ! 衝撃的事実発覚! その1! に続いて!

今回の衝撃的事実は! これだっ!

離婚かいけん 007

少し前だが、長年連れ添った、嫁と離婚したのだ!

もちろん、浮気ではなく、価値観の相違!

人生のベクトルが、全く別の方向になってしまい、新しい人生を

進むことになったのだ。 

今まで、チカラになってくれて、感謝しております。


さて、そういうわけで、大昔からの、バイク飲みキャンプ旅仲間!

『いったもんがちキャンプ!』が梅雨のなか、緊急招集!

場所は、【ゆうパークおごせ】なのだ!

 そして緊急離婚会見キャンプが始まったのである。
離婚かいけん 006

離婚かいけん 005
さて、1994年から始まった、このキャンプ!

昔は、とても濃いのに、半分は女性だったのだが、皆結婚して、現在濃い約8名ばかりの男達!

しかもバツ1!は、工房長も含めて3名なのに、バツイチハーレーのお兄ちゃんは、

 急遽、仕事で九州出張! 離婚についての哲学を聞きたかったのだが、次回なのだ!

離婚かいけん 004

工房長は、内臓が年で弱ってるので、ウコンの力を前もって2本服用してから、

離婚会見! しかしいつの間にか、皆で昔話で花が咲き、じつに楽しかったのであった。

また、この、いったもんがちキャンパーの正面では、21歳美男子3名&美女3名のキャンパーが!

皆、薬学部だというので、昔、製薬会社で駄目社員だった工房長が失敗談!

そして、20代ではびっくりする高収入の講義をして、その後、肇ちゃんが、

もってきた、DVDの工房長がNHKに出演したのを見せて、

駄目社員でも、こうなってしまったと宣言! そして離婚会見の張り紙で爆笑!

離婚かいけん 003

離婚かいけん 002
21歳の美男美女達と話せて、楽しかったのだが、考えてみれば年の差、20歳!

人生で一番大事なのは、金ではなく時間!

肉体が動くうちに、やりたいことをやらないとならないのだ。

50歳になると、無謀な挑戦は、気力体力とともに、難しくなるだろう。

40代の10年間が、いわゆる暴走できる最後の10年間!

 離婚で落ち込んでる場合ではないのだ!

離婚かいけん 001
辺りを見回せば、バツイチだらけ! イケメンシェフはバツ2!

画家の藤田は、5回結婚! スネオヘアーは、バツ2!

アーティストは、自分の価値観で生きて勝負してるので、しょうがないのである。

 価値観曲げて嫁に合わせて、仕事が没落したら違う意味で離婚沙汰になるのだ!

まー! このブログは、もはや公的になってきたので、本質は書かない! いや書けない!

離婚かいけん 009

最後に、感謝したいのが、工房長の心の中が、もうドロドロのヘドロが、充満して、

もはや、自分自身で綺麗にすることができなくなり、

またそれを、他人に話す気も無く、このままヘドロにまみれた人生を生きるのかと、

覚悟していたのだが、コメントで馬鹿なことを書く、帯金玉男が、

上手に工房長を挑発してくれて、心の中のヘドロを出してくれたのが、

 本当に感謝しております。

これで、あとは自分の力で、心の掃除ができるのだ。

 そして心が、綺麗になったら、嫁さんを探すのだ!

バツイチキャンパーは、ちゃんと相手の女性がいるからなあ!

 工房長にも、こんな仕事してると、そばに女性が必要なのだ!

ひらめいた瞬間! すぐ報告できる、そして新作ができたら、すぐ見せれる、

 この作家という仕事に理解のある女性! つねに討論できる女性!

果たして、現れるのであろうか! むつかしいだろうなあ(笑)

離婚かいけん 008
バイクの師匠である、深さんから、御守のブレスレットを頂いたのだ。

 イスラム教とユダヤ教と仏教が合体した、強烈な御守なのだ!


さて!今回肇ちゃんが、会場を選定してくれたのだが、

今までのいったもんがちキャンパーは、キャンプ場でやれば、出入り禁止!

浜や河の土手で、やればパトカーが!

 流浪のキャンパー達は、安住の地を求めていたのだが、

ついに、決まったのだ! それは【ゆうパークおごせ】

トイレも綺麗! バンガローに布団!

しかも、今回はライダー、チャリダーなのに電車でくるツワモノが2名!

 今年から、また師匠の深さんと、工房長で濃い、アナログな案内状を復活させるのだ。

そして、若返りのために若いキャンパーをスカウトして、昔みたいに、

男女半々にさせたいのー!

 女性陣を仕切るのは、急性アル中も救う、美人看護師の濱口氏の登場を願うのだ。

彼女も、もう50歳近くになるのかなあ! 

彼女が来れば、バチスタ手術から生還したハーレー高橋氏も参加できるのだ!

救急救命装置も近くにあるので、次回は涼しくなった秋なのだ!

次回は、結婚会見で皆の度肝をぬかしてやろうかのう!

2009_04260216 ペンギン勇者
【まーたーねー! BY ペンギン戦士】

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

